FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


突然ですが近いうちに
ナビゲーターオーナーの方で
集まりませんか?

みなさんもナビも見てみたいし
ココ壊れやすいよーなんて
情報も共有できたらなぁと


■場所:
 自分が愛知なんで
 とりあえず愛知県内で

■日:
 みなさんの休みが合いそうな
 日曜か土曜の夜がイイですね
 6月のどっかでと思ってます


○○OFF!みたいな大々的なのは
ちょっと苦手なので
ぶらっと集まってぶらっと解散
みたいなのがいいです


参加希望!とか別の日がイイ!とか
なんでも構わないんで
気軽にコメントくださいね





りょーかいです
第4土曜がいーですかねー

エアサスどうですかねぇ?
大事にならなければいいですが・・・

自分のナビは最近サンルーフから
雨漏りします どーしたもんかな
【2007/06/01 00:42】 URL | lincoln #-[ 編集]
土曜日は第二第四しか休みないですよー

ホイールは無名メーカーなのであまり見ない方が………。まだ先方と取引が成立してないので届くのは第二土日に入ればいいかなって

今回は何台ぐらい集まるんですかねぇー

着いていきなりエアサス壊れてるねって言われたら泣きそうですよ

最近では友だちの所へエアサス破損のエクスペディションやタイロットエンド脱落のナビを引き上げた話を無理矢理聞かされてビビって乗ってますよー


ということで一度テスターのあるセントラルオートさんへ点検とテスターあてに出そうかと思ってますが集まってからにしないと何かあったら入院しちゃいそうで

私ごとの話になってしまいましたぁm(__)m


土曜日はそんな感じで日程組んでみてください
【2007/05/30 12:22】 URL | nagata #-[ 編集]
>nagataさん
土曜日仕事なんですね
日曜のほうがいいですかね?
土曜なら6/23,30のほうが
良かったりします?

ホイールはゼヒ見てみたいんで
変えた後がいいですねー
【2007/05/29 23:49】 URL | lincoln #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 23:39】 | #[ 編集]
>take2さん
りょーかいです
土曜の夜で考えて見ますね
候補が固まってきたら
またblogの記事にしますね
【2007/05/29 23:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
>キミノさん
それがナゼだか写真
届かないんですよー
んー オカシイ

一度「管理人だけに表示」にして
(下のチェックBOXにチェック)
メールアドレス教えてもらえませんか?
こちらからメール送ってみますんで
【2007/05/29 23:30】 URL | lincoln #-[ 編集]
16日ですかー!仕事ですので夜8時以降なら行けますね。ってもまだ
アルミの装着予定が未定で・・・。第二土曜には付けたいのですが

間に合わなくてもドノーマルで駆けつけますよー笑
【2007/05/29 19:02】 URL | 00y nagata #-[ 編集]
返事が遅くなってすみません!!
OKです。日時が決まったら教えてください~
休み取ります!!
【2007/05/29 14:18】 URL | take2 #-[ 編集]
いいなー行きたいなー!
でも遠くて・・・・・!
皆さん楽しんでくださいね!
リンカーンさん写真届いたかな?・・・
【2007/05/29 12:26】 URL | キミノ #-[ 編集]
>nagataさん
22inですかー
楽しみにしてマース

場所は来られるみなさんが
近いトコがいーですよね

自分も湾岸長島PAか刈谷PAが
いーかなって思います

湾岸長島なら第3土曜の6/16ですかね?
アルミ間に合いそうですか?
【2007/05/28 23:23】 URL | lincoln #-[ 編集]
>take2さん
お久しぶりでーす
2月は寒かったんで
そろそろいい季節ですよね

日にちはいつがいいですかね
希望とかマズい日とかあります?
個人的には(土)の夕方から夜が
いーかなと

6/16 or 23 or 30あたりはどうでしょ?
【2007/05/28 23:15】 URL | lincoln #-[ 編集]

集まれるんですねぇ♪


それまでにはインチキ22インチホイール履いて参加しちゃいますよ!
ですので来月中頃からでしたらいいですね。


集まる場所はよく集会してそうな伊勢湾岸の刈谷バーキングとか長島パーキングとか良いのかな?
もしくは集まりやすい上郷サービスとか。

また決まったら教えて下さい。
【2007/05/28 16:32】 URL | nagata #-[ 編集]
2月のオフの時はお世話になりました。
ぼくもそろそろオフしたいと思っていました。
日時など教えてください!
【2007/05/27 22:52】 URL | take2 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


