FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ランニングボードランプ
LEDに交換しました

電球より厚くなったのか
ソケットに入れづらい
ギコギコと無理やり突っ込んで点灯

左:LED  右:電球
交換


白さは満足 さすが日亜
明るさは電球とほとんど
同じくらいなんでまぁ満足

3つのLEDを全部外向きに付けたら
もっと明るそうです
めんどーなんでもう作り直しません


白いランニングボードランプ

写真の写り具合で
むっさ明るそうですが
実物はそんなでもナイです


むやみに点灯して
走りたくなりました





いえいえ
自分もワカランことばっかりですが
知ってる範囲で答えるんで
なんでも聞いてくださいね

【2007/05/28 23:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
あちがとうございます!! やっぱりスイッチは切ったほうがいいです
ね! いつも色々とありがとうございます。
【2007/05/27 17:46】 URL | 旅男 #-[ 編集]
ジャッキアップの時
エアサスSWはOFFにしないと
ダメみたいですよー
SWは助手席の足元右奥ですね

ONのままジャッキアップしたことは
ナイですけど、いつまでも車高を正常に
しようとしちゃうみたいですね

車高が戻らなくなった~なんて話も
聞いたことあります
それは別要因カモですが

【2007/05/27 13:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
また質問なんですが、ジャッキアップする時にエアサスのスイッチはオ
フにしてからのほうがいいのですか? 80キロくらいでハンドルがぶれ
るので一度タイヤのバランスを見てもらおうと思ってるのですが、エアサ
スってたしかスイッチ切ったほうがいいですよね?
【2007/05/27 06:37】 URL | 旅男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


