FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


黄色いランプ

ルームランプを白色LEDにしたら
ランニングボードランプが
気になってきました
まっ黄色に見えます
信号機並みに黄色く感じます


ということでルームランプの
余りLEDで白くすることにします
コイツら(LED)には最低1万円分は
光ってもらわないと困ります


ランニングボードランプは
ウェッジ球なんでこんな感じで
作りました
ランニングボードランプ1

ランニングボードランプ2

頑張ればもっといけそうですが
これ以上付けるとハンダ付け難しそうなんで
3つにしときました

CRDのリードを折り曲げて
接点にしてます



同じのを4個作って
セメダインスーパーX2で固定&絶縁
ランニングボードランプ3



LEDを3つしか使ってないんで
明るいのか不安
電球と同じくらい明るければ満足
暗かったら作り直しです





ランニングボードランプ変えてみました
もともとの電球とちょうど
同じくらいの明るさでした
とりあえずはコレで満足です

LED5個付いてたらけっこう
明るいんじゃないですか?

自分のもなんだかレンズ曇ってるみたいです
洗車してもあんなトコしっかり拭かないしなー
やっぱり近くで見ないに限ります(笑
【2007/05/23 00:15】 URL | lincoln #-[ 編集]

自分もランニングボードはLED化しましたよ!

既製品でしたが確かLEDが5個ぐらい使用してましたよ。ですがレンズが異様に白くレンズが雲ってますので白く発光しますが…。個人差はありますので試してみては。

【2007/05/22 16:54】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


