FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


Lexus LS600hが発売されました

スペックの割には速くないとか
見所はLEDヘッドライトだけとか言われてますが
なにはともあれ無事発売されてよかったです





自分のナビは走行中に
コンプレッサー動くことは
ほとんどないです
急な坂道に停車したりすると
ブーって動くくらいですね
やっぱりどっか漏れてるんですかね?
【2007/05/23 23:34】 URL | lincoln #-[ 編集]

やっぱ車高下がるのは以上ですね…。コンプレッサーも頻繁じゃないですがたまに回ってる感じですかね?でもDレンジ及びRレンジ入れたら必ず回ってますし走行中もたまに回ってます。リアのプラスチックエア配管辺りを石鹸水で漏れてないかチェックしてみます!どこの配管から漏れてるか分からないので。

早めに対処しないとコンプレッサー焼く恐れがありますね。

まったくもって他のナビとか見くらべた事ないので前例がなく微妙ですよー



【2007/05/23 12:47】 URL | nagata #-[ 編集]
>nagataさん
自社の工場で整備できるのはイイですねー
自分も車関係の仕事してるのに
あんまり車に詳しくないです(笑

自分のナビは置いといても
車高下がったりはしないです
修理やサンに聞いた時は
コンプレッサー頻繁に動くなら
ヤバイよって言われました
なんでとりあえずは大丈夫ですかね?

エンジンの振動買ったときから
少し気になってました
エンジンにもよるんでしょうけど
V8ってこんなにブルブルするもんかな?って

中古車なんである程度はしょうがないですよねー
割り切って乗ってます
【2007/05/23 01:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
>旅男さん
車検11月なんですね
自分は確かそのヘンか
もう少し後だったと思います
自分のほうが遅いかもですが
通したらまた連絡しますね
【2007/05/23 00:48】 URL | lincoln #-[ 編集]

車検代ですが素通しで10万ぐらいです♪そこまでしないと思いますが。
1ナンバーは自賠責は割高ですが重量税は3ナンバーよりかなりお得で検査代はお願いする工場によりますが………。

自分は素通し車検で整備は自社にて☆せいぜいパット点検・タイヤローテーションぐらいと各箇所清掃かな?普段からこまめに消耗品関係やオイル交換していればあとはフロントタイロットエンドのイン・アウトブーツ破損確認やハブのガタやベルト関係の劣化や水回り関係を黙視程度ですよ☆
気になるのは停車中のリアサスの下がりぐらいかと…。あれは普通なのか以上なのか不明なので同じ症状の方がいれば教えて欲しいです。Dレンジでコンプレッサーが一時的に回り車高は水平です。

最近エンジンマウントがくたびれたのか若干の振動が気になります↓



【2007/05/22 22:39】 URL | nagata #-[ 編集]
僕は車検は11月だから、まだ少し先です。 1ナンバーなのでそんなに
高くないとは思いつつ気になってました。 
また、車検通したらいくらくらいだったかお願いします。
【2007/05/22 19:27】 URL | 旅男 #-[ 編集]
実はまだ車検通したこと
無いんですよ
なんで金額はワカリマセン・・・

でも車検来たらセントラルオートさんに
頼もうかなって思ってます
知多半島にあるアメ車修理やさんです
せっかくだしイロイロ点検も
してもらおうかなと

旅男さんは車検近いんですか?
【2007/05/21 23:37】 URL | lincoln #-[ 編集]
またまた質問です。リンカーンさんは家も近いと思うんですけど、車検っ
てどこで通してますかてますか? また、いくらくらいかかるのか教えて
もらえますか?
いつも質問ばかりですいません。。。
【2007/05/21 18:58】 URL | 旅男 #-[ 編集]
あれ?届いてないですね・・・
なんででしょ?

アドレス書いてみます

lincoln_navigator「あっとまーく」hotmail.co.jp

「あっとまーく」の所を
@に変えて送ってくださいねー
【2007/05/20 17:10】 URL | lincoln #-[ 編集]
リンカーンさん
とどきましたか?
【2007/05/20 13:27】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


