FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


間違い探しです
myナビゲーターのホイールに間違いが
間違い探し



















正解は・・・
センターキャップが
「おたま」でした(¥100)
おたま



正しくはこうです
foose


そんなこんなで
近くで見るの禁止です

写真写りはまぁまぁですが
「おたまキャップ」は問題にならんくらい
全体的にボロいです





みなさん色々とありがとうございます。 参考になりました!!
【2007/05/19 18:36】 URL | 旅男 #-[ 編集]
>旅男さん
自分も売ってるのを見たことあるのは
ヤフオクくらいですねー

車屋さんで赤エンブレムを黒に
変えて販売してるトコもあるんで
もしかしたらそういう店なら
安く入るかも?
【2007/05/19 14:13】 URL | lincoln #-[ 編集]
>キミノさん
あれ?メール届いてないですよー
右上のプロフィール欄の
「Contact:here!!」クリックすると
メーラ立ち上がると思うんで
そこから送ってみてくださいね
待ってますー
【2007/05/19 13:46】 URL | lincoln #-[ 編集]
あー自分も中の赤い部分がはげて
かっこ悪いので取り替えました!
確かヤフーのオークションで6000円
ぐらいでビレットの渋いのに取り替えましたよ!

【2007/05/18 23:28】 URL | キミノ #-[ 編集]
また質問です。 フロントグリルのリンカーンマークの入ってる部分がメッ
キがはげてかっこ悪いので、安く買う方法など知らないでしょうか?
やっぱオークションとかで手に入れるしかないですかね???
【2007/05/18 18:52】 URL | 旅男 #-[ 編集]
こんにちわ
メッキパラパラすごくわかります!
自分の22インチは安売りの物なので
縁やボルトの近くからパラパラ剥がれて・・・・
災厄です!一流メーカーの欲しいけど
お金が・・・・・・です!
リンカーンさん写真は昨日メールした
アドレスに送れば良いのでしょうか?
【2007/05/18 16:19】 URL | キミノ #-[ 編集]
でもあまりにボロくて
ホイール洗ってるとメッキが
パリパリ剥がれたりして
テンション下がります(笑

Blissの具合見てみたいですねー
コーティングの持ちはいいですか?
使うなら暑くなる前がいいですよね
また見せてくださいね

クウォーターガラスのカバーって
新品は無塗装なんですね
そういえばミラーも新品は無塗装でした
もともと黒いからいーかな?って
そのまま付けてたらなんか色あせちゃいました
ガマンできないくらいボロくなったら
塗装考えて見ますー
【2007/05/17 23:52】 URL | lincoln #-[ 編集]

まずホイールがFooseの時点で羨ましい!

当初購入を考えた1つでしたが……高価で断念!!走ってるとすごいキラキラ光りそう♪
その次はBAZOの23インチを狙って次にAKUZA?の24インチ狙って…………予算が不足してチーン↓

ホイールどこかに落ちてないかな♪(笑)


みなさんは相当パーツ交換されててカッコイイんでしょうねO(≧▽≦)O

自分のは他に目を引くパーツが着いてないのでボロいところに集中………↓今はごまかし中。


そうそう~クォーターガラス前のカバーは単体で出ますが高いですよ。もし塗装の剥がれのみなら再塗装がよいかと☆新品も色無しなので………。

函館から愛知まではキツイですよね↓
98yも00yも見た目わぁそんなにかわらないですから☆
自分はエンジンで年式等を選んだので気にしなかったら98y買ってました♪


【2007/05/16 08:02】 URL | nagata #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


