FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


とりあえず完成ですー
左だけ交換後
ルームランプ5

光源の位置が変わって
光が拡散しちゃってますねー
マップランプはレンズになってんたんで
なんとなく予想は付いてましたけど

拡散してもこれだけ明るければ
まぁまぁ満足です
白さは十分満足です


全体はこんな感じ
ルームランプ1

見えてないけどFrドアの
ランプもちゃんと白いです


写真で明るさ伝えるのは
難しいですねー
ピンボケまくりだし
(それはヘタクソなだけ?)





写真楽しみにしてます!
自分のも'01とはいえ
もう6年落ちですからねー
そろそろいろいろ出てきそうですね

北海道は塩カルひどそうですね
自分の住んでるあたりは
全然撒いてないんでスキー場に行く
週1だけですが前の車は下回りサビサビでした
冬は念入りに下回り洗車しないとですね
【2007/05/17 23:57】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちわ
はーい是非見てみてくださいな!
古いですが結構お金かけましたが・・・・
エンジンや足回りサスなどかなりガタが・・・・・・
それに函館はエンカル・・・・融雪剤(ほとんど塩です)
冬に散布するので下回りは錆だらけ・・・・・・
車にはとてもハードな地域です・・・
【2007/05/17 15:07】 URL | キミノ #-[ 編集]
>キミノさん
けっこういじってるんですねー
特にブルガリ時計見てみたいです
もし良かったら写真でも送ってください
blogに載せますんで

自分は運良く(?)いまのトコ
大きな故障はナイですねー
これからも大事に乗ります
【2007/05/16 00:05】 URL | lincoln #-[ 編集]
>nagataさん
そですねー
も少し先がいいですかね
近いうちにblogで書いてみます

クウォーターガラスのカバー(?)
自分のなんかボロボロなんですよ
上の方塗装が剥がれてるような・・・
アレだけ買えないんですかね?
安かったら欲しいナー

22in買っちゃいましょー
それのしても自分のホイール
オンボロです
自分もタイヤだけでもピカピカに(笑
【2007/05/16 00:01】 URL | lincoln #-[ 編集]
いいですね・・・!
自分も行きたいな・・・・・・・!
函館からは無理ですが・・・・
皆さん楽しんでくださいな!
自分は古い分98年ですが
細かくはパーツ付いてます!
22インチ履いてクロムパーツやライト周りや
テールなど多少は長い時間をかけてコツコツ
やりました!ノーマルでも00年なら自分からみたら
とてもうらやましいですよ!98年なんで故障の嵐ですから・・・・・
【2007/05/15 22:55】 URL | キミノ #-[ 編集]

26or27日ですかぁ?27日わぁ予定入ってて26日も微妙なんですよぉ。
仕事入るかもなんでぇ………。

もう少し先延ばしすれば近県の方も集まれるのかな?
呼び掛けでどれぐらい集まるもんなんですか♪?

度ノーマル乗って行くのが恥ずかしいくらいなんでぇタイヤワックス濃いめに塗って参上しまぁす!(笑)
あ!ちなみに00yですがフロントグリルとクォーターガラスサイドカバーのリンカーンエンブレムは01y仕様のブラックですが(笑)

早くホイール欲しい…………先立つモノが………。チーン<(_ _;)>

【2007/05/15 22:10】 URL | nagata #-[ 編集]
>nagataさん
白くなりましたー
でもやっぱり近くで見ると
傾いたりズレたりしてます(笑

それと以外に高くなっちゃいました
部品選ばなければ
もっと安上がりなんですけどねぇ

撮るのが難しくって写真ほど
明るくはないカモです

ウインカーLEDだとカッコイイですよね
スパッて消灯する感じがいーです
赤テール自分も店が・・・ってイイワケ
考えてました(笑
結局言う機会は無かったですけど

集まるのいーですね!
軽ーく自由解散くらいな感じで
みなさんのナビも見せてもらいたいですしねー
自分は土日休みです
直近だと今週は用事があるんで
来週(5/26or27)あたりがいーです
【2007/05/14 23:10】 URL | lincoln #-[ 編集]
>キミノさん
'03いーですよねー
あの内装がいいですよね
'07も出てますます初代が
古く感じてしまいますね
【2007/05/14 22:54】 URL | lincoln #-[ 編集]
>旅男さん
ルームランプくらいなら
作るのは簡単ですよー
自分はメカ系まったくダメで
オイル交換さえ自分で出来ません・・・
【2007/05/14 22:35】 URL | lincoln #-[ 編集]
>Juhaさん
なんとかしろーくなりました
白さが第一目的だったんで
とりあえずはまんぞくです
【2007/05/14 22:32】 URL | lincoln #-[ 編集]
予想通りのカッコ良さじゃないですかぁ!

しかし作ってしまうとこが凄い!!自分なんて既製品でポン付けですから(笑)
しかもまだウインカーリレーの件も放置………。まぁレッドテールでLEDに換えても点灯の早さが違うだけで明るさまでは変わらないのかなぁ。
その前にテールランプのウインカー点灯で整備不良で捕まるんかな?昨日パトカーが後ろに居ても素通りでしたが警官によって捉え方や認識が違うのかも。
捕まったらそういうのはまったく知らずに購入して乗ってましたって言い切って逃れますが(笑)
その状態で売っていて登録されたんだから乗る方は大丈夫と思ってましたって(笑)
ここを見てる方で愛知の人は多いんですか?
近県の人でも良いのでいつか集まってみたいものですね☆

管理人さん!どうでしょう?

【2007/05/14 21:25】 URL | nagata #-[ 編集]
すごい!
いいですね!自分もきようならな・・・・
明るいですよ!
自分のは最近特に暗いです・・
98年で古いからな・・・・
03あたり欲しいなー!
【2007/05/14 19:13】 URL | キミノ #-[ 編集]
ついに完成しましたね!! 凄いです!
僕もLED化したかったけど電気の事はまったくの素人なのでできませ
ん。。。 
【2007/05/14 18:31】 URL | 旅男 #-[ 編集]
すごいっ!自分でやっちゃったんすね。
LEDにすると明るくなるし、光に透明感が出ますよね♪
【2007/05/14 08:32】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


