FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


GWなので(?)いらないものを
売ってきました

何もしてないのに電源ON/OFFする
見事にSONYタイマーが発動したコンポ
DHC-MD99
¥1,000

ノートPC用CD-ROMドライブ
(今時CD-ROM)
¥100

以外に高く売れた
KENWOODのAMP内蔵ウーハー
KSC-SW1700
¥4,000


でもコレはあまりに安かったんで
売りませんでした
KICKER

一番ジャマだったんだけどナー

というわけで大特価発売中です(ウソ)





LED車にどーつけていいもんか
わからなくってみっともなくなってます
でもルームランプはカバーが付いてるんで
なんとか見られます(笑

でかい車乗った女の子は
カッコイイですねー
自分も'03(だとおもう)に乗った
女の人とたまにすれ違います

今日は黒の~'02ナビと
2台もすれ違いました
ホーンであいさつしてます
もし知らない黒ナビにホーン鳴らされたら
自分だと思ってください(笑
【2007/05/13 23:56】 URL | lincoln #-[ 編集]

LEDが近くで見れない恐ろしいものへとなってるんですかぁ?
もはや核みたいですね☆(笑)

完成することを願ってまぁす!


昨日、名古屋市本山駅付近のコンビニに居たら~白のナビゲーターがやってきましたぁ!

車両は01y~02yの後期で22インチ履かせて中々まとまってました!
乗ってるのはまだ20代前半のお姉ちゃんだったからビックリ!
自分がその年代の頃は今乗ってるのはナビゲーターは遥か遠くの車で価格が中古でも500万してた時代でしたが………。
その後優雅に走り去って行かれました☆
自分は営業車だったので………。

でも~デカイ車に乗ってるのは女の子わぁカッコイイ☆みんな振り返って見てましたからね♪


今日はバーベキューで豊田行きますよ☆
見掛けたらぶつけちゃっててください(笑)いゃッホーン鳴らしてくださいね!

でわ!
【2007/05/12 09:11】 URL | nagata #-[ 編集]
がんばってくださいねー
コツがあるわけでもなく
力ずくだったんでラジペンなんか
入れば楽に外せそうですね
【2007/05/08 23:47】 URL | lincoln #-[ 編集]
灰皿の件ありがとうございます。  なんとかやってみます。
電球切れちゃいましたか・・・ 色々とすいません。。。
【2007/05/08 18:25】 URL | 旅男 #-[ 編集]
ぼちぼちLED化進めてます
完成したらゼヒ見に来てください
車への固定方法がビミョーなんで
近くで見るの禁止になりそうです(笑

ポリッシャーですか
いっぺんやってみたいですけど
難しそうですねー
つや消しになっちゃいそうで

自分は1ナンバーなんで
自動車税だけは安心です
でも毎年車検なんで諸経費は
3とあんまりかわらんですよね
高速代も高いしやっぱ3がよかったかな?

ホイール買ったら見せてくださいねー
【2007/05/08 00:40】 URL | lincoln #-[ 編集]

さっそくLED化計画進んでますねぇ~
材料費だけで1万わぁ………頑張ってくださぃ!
完成したら見に行きますよ~

洗車キズわぁいっその事ポリッシャーかけてみてわ?艶ボケとか色合わせが難しいですが~キズを消すぐらいなら一日あれば………車が大きいので。

ホイールメーカー不明ですがぁ5本スポークのクロームでディープリムでしたので迫力わぁありました!新品同様ですよ。
取り合えず履くにはいいかな?ってタイヤ買ったばかりで………。検討中!それかバンバー再塗装とかも考えてます!

まぁ~後は毎年恒例の自動車税が………来なくていいのに来てました(笑)
3ナンバーなので死にますね(笑)


【2007/05/07 21:11】 URL | nagata♪( ̄▽ ̄)ノ″ #-[ 編集]
灰皿引き出したときに
下にある配線たどって灰皿側に
ついてるのがソケットですね
手前から見て右側に回すと
外れますよ
けっこうかたいんで
外す時ちょっとびびります

ココもLED化できないかなーって
気合で電球引き抜いて見たら
電球も外れました
引っ張るだけでよかったですよ
これも相当かたいです

外したときぶつけちゃったせいか
自分も電球切れちゃいました
【2007/05/06 23:52】 URL | lincoln #-[ 編集]
灰皿の電球挑戦してみました! しかし・・・電球をはずすどころかソケッ
トさえはずれません・・・ 灰皿をはずし、ドリンクホルダーを一番前に出
して中をのぞくと線がありその先がソケットだと思うのですが、手がはい
りにくいし、ソケットを回そうとしてもなかなか回らずあきらめモードです。
 また挑戦するつもりですがもしアドバイスなどあったらお願いします。
【2007/05/03 18:40】 URL | 旅男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


