FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ルームランプ

ナビゲーターにはルームランプが
たくさん付いています
フロントドアも含めると合計7個

明るくていいのですが
電気食ってそうだし
黄色い色がいただけない

というわけでLEDにしたいなぁと
のんびり作ります





色々とありがとうございます。 
住んでるとこたぶん近いですね!!
また、わからないことがあったら質問しちゃうかもです。 宜しくお願いし
ます。
【2007/05/02 18:46】 URL | 旅男 #-[ 編集]
電球のソケットは灰皿の下に
手突っ込んで回すと外れます
これで電球が見えるんですが
電球の外し方がワカリマセン・・・
たぶん引っ張るだけのような
気がしますが全然外れませんでした
どーなってるんでしょ?

スタンドF1置いてました!
ホント近いかもですねー
たぶん同じ市内なのは確実で
そんなかでも近そうです
どっかですれ違ってるかもですね
【2007/05/02 00:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
灰皿の件ありがとうございました! 電球交換をしようと思ったけどやり
方がわかりません・・・。 もし知ってたら宜しくお願いします。
あと、スタンドってF1がおいてありませんか? おいてあれば近いかもで
す。
【2007/05/01 18:13】 URL | 旅男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


