FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


近所にガソリンスタンドが
新規オープンしました

オープン記念セール中で
ガソリン入れるたびに
ティッシュをくれます

気付いたらティッシュまみれです
スコッティ






>キミノさん
ガソリンやっと下がったと思ったら
また上がってきましたねぇ
やっぱ中国が使いすぎですかね?

最近暖かくなってきたせいか
エンジン調子良くてついついアクセル
踏み気味です 4km/lを切りそう・・・
【2007/05/01 23:44】 URL | lincoln #-[ 編集]
へーそうなんだ・・・!いつも有難うです!
はいエアサスも調子いいですよ!
後ろに船引っ張っても全然大丈夫です!
また水曜に洞爺湖行ってきます!
ガソリンの高騰だけがきがかりです・・・・・・!
財布には厳しいです・・・・・・
【2007/04/30 21:11】 URL | キミノ #-[ 編集]
車帰ってきたんですねー
エアサスも直りました?

ルームミラーのSWは自動防眩(ぼうげん)機能の
AUTO(ON)/OFF切替えSWです
AUTO押して緑のランプが点いた状態だと
ミラーの反射率が変わって後ろの車の
ヘッドライトが眩しくなくなります

普段動いてるのかわかりづらいですが
夜後ろに車がいる時にOFFを押すと
ミラーがじわっと明るくなってくるんでわかりますよー
【2007/04/30 11:44】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは
すごい数ですね・・・
自分はナビ直ってきましたが
休みが無く試運転も出来ません・・・
いつも質問ばかりで
すみません・・・・・・!
とても参考になります!
有難うございます!
でまた・・・質問ですが
ルームミラーに付いてるボタンは
何をする為のボタンですか?
良かったら教えて下さい!
【2007/04/30 02:07】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


