FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


やっとスタッドレスを
夏タイヤに交換しました

夏タイヤ


中古で買ったホイールはボロいので
5m以内に近づくとさみしくなります

日中にまじまじ見るのも禁止です

ちょっとピンボケの写真なら
まともっぽいですね





キッカー入ったりするんですか?
ウェイクはちょっとだけしたことありますが
楽しいですね!
スノーボード始めた時を思い出しました
北海道はゼヒ冬に行きたいです
その時はよろしくお願いしまーす
【2007/04/17 00:48】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは
そうですねー近ければウエイクが
お勧めですが・・・スノーボードの新雪感と
サーフィンの様な水の上を浮いている感じと
キッカーから飛び出した後のジャンプと
横乗り大好き人間にはたまらない楽しさです!
とりあえず水曜には動ける用に成ったので
ナビで洞爺湖に初出陣です!(一部パーツが来ないので
壊れたまま・・・・)ですがめげずに行きます!
一度暖かくなったら遊びに来ませんか?
はまりますよ!
【2007/04/16 00:18】 URL | キミノ #-[ 編集]
北海道でもやっぱり
雪少なかったんですね

すぐウェイクっていいですねー
自分は夏は引きこもってそうデス
何か始めようかな?
【2007/04/16 00:01】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんわ
ようやくナビが帰ってきます!
楽しみです!
そうですね・・・今年はこちらも雪が少なくて
気分的にも盛り上がりに欠けまして
今シーズンは12回とかなり少ないですが
来週からはウエイクボードの準備で忙しい
ですよ!でもナビが無いと船引けないので・・・・
来週までに直るかな・・・・?
【2007/04/13 23:57】 URL | キミノ #-[ 編集]
車やっとですかぁ
長かったですね~

スノーボード→ジェットの間に
休みが入らないのがスゴイですね

今シーズンは何日くらい
滑りに行きました?
【2007/04/13 22:56】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんわ
良いですね!
自分のナビはようやく塗装あがりました!
あと10日ぐらいで出来るかな・・・・?
早く夏タイヤにしたいです!
昨日最後のニセコで〆ました
来週からは洞爺湖です!
まだ寒くて水には入れませんが・・・・・死にます・・
船の整備など色々あります!
頑張るぞー!
【2007/04/13 00:26】 URL | キミノ #-[ 編集]
納車楽しみですねー
自分もあんまりわかってないですが
何でも聞いてください
一緒に悩みましょう(笑
【2007/04/12 00:41】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久しぶりです。 車が納車されたら色々と質問するかもですが、宜しく
お願いします~。
【2007/04/11 19:28】 URL | 旅男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


