FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ウェアー

スノーボードウェアです

686っていうメーカです

スノーボード始めて2~3年目のころ、
スキー場で着てる人を見かけて
カッコイイなぁって思ってたメーカです


上下ともジャージみたいなインナーが
付いてて取り外しが出来ます

付けてるとけっこう暖かいです

防水性も言われてるほど(?)悪くは無く
今のところ染みてきたりしません


去年買ったんですが今年も着ます

御岳周辺,奥美濃あたりでこのウェア見かけたら
声かけてくださいね





blog見ましたよー
39℃の発熱ぱりじえんぬはどんな具合でした?

686いーすよね!
そう、無駄なポケットもダボ感もスキです

ブランドイメージもスキです
どんな?って言われると困りますけど
【2006/09/01 01:33】 URL | lincoln #-[ 編集]
すいませーん!
ちょっとパリジェンヌ達がしつこくて・・・。
チェックしにくるの遅くなりました。

おー「686」じゃないっすか♪
やっぱいいですよね!この色もいいですね。
でも、なんで「686」がいいんだろうと考えるんですけど、
ココって理由がないんですよね。でも絶対ほかよりカッコイイ!
ダボダボ感とか、無駄なポケットいっぱい感とか?
【2006/08/31 01:03】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


