FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


3/31(土)おんたけ

朝一から2時まで
雨降り出したんで帰りました

もう雪じゃない感じ
そこらじゅう土石出てました

たぶん今シーズンのラストラン
来シーズンはきっと豪雪です





>Juhaさん
オツカレシタ!
来シーズンはゼッタイ豪雪、
いや暴雪ですよー

そーいやおととしにゴルフ初めて
去年は一回も球打ってないや・・・
ゴルフクラブどこ行ったかな?
【2007/04/01 22:09】 URL | lincoln #-[ 編集]
>キミノさん
HID保障期間だったんで
交換してもらえました ヨカッタ
差額だけ払って色温度も
換えてもらえたのでラッキーです

車まだ時間かかりそうですか?
逆に考えると雪が少ないシーズンの事故で
よかったカモですよー
【2007/04/01 22:04】 URL | lincoln #-[ 編集]
おつかれさまでした♪
今シーズンの雪不足はかなりしんこくでしたよね・・・。
来シーズンの豪雪をホント願います。
でも、そろそろボードを卒業してゴルフやってみたいなぁ~。
【2007/04/01 12:41】 URL | Juha #-[ 編集]
こんばんわ
あらら・・バーナーだと保障期間で
保障きくんですか?
こちらも雨です!山は大丈夫かな・・・
4月最初で終わりぽいです?
ニセコでも下はザラメですから・・
そろそろウエイクの準備なんですが・・
ナビが直らないと船も降ろせず・・・・・
参りました・・・・
【2007/04/01 00:10】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


