FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


高鷲スノーパークからの
帰り道およそ150kmの燃費
燃費


12.5km/Lではなく12.5L/100km
ガソリン12.5Lで、100km走れるってコトです

ナント8km/L!!
こんな長距離では最高記録です

普段街乗りでは4km/L
くらいなので2倍です


山から下りてくるから
下り坂が多かったってコトも
あるんですけどね





どもです
納車楽しみですねー

基本的にはマイル表示です

でもメーターにはマイル表示の内側に
キロ表示がありますし、写真の燃費計も
マイル/キロの切替が出来るので
あんまり困らないと思いますよ

オドメーターだけはマイル表示のみですが
【2007/03/18 17:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちわ。 ナビゲーターはキロメートルですか? それともマイルで
すか? もうすぐ納車でどっちなんだろ~って思ってました。
もし、マイル表示ならどうすればキロになおせますか? もし知ってたら
おしえてください。。。
【2007/03/18 11:45】 URL | 旅男 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


