FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


3/17(土)高鷲スノーパーク

久しぶりの奥美濃
雪の少なさもあってか
リフト待ちほとんどナシ

先週の雪で雪質はけっこうよかったです
天気も良くコンディション○です


ダイナとの共通リフト券やってるんですね
ダイナには行かなかったけど

ボーダークロスコースなんてのもありました
あんなに緩い斜面でいいのかな?
緩い斜面のほうがムズカシソウだけど


ゴンドラ乗ってのんびり滑ってきました
やっぱ広く長いコースを滑ると
それだけで楽しいっス

スノーボードっていーね






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


