FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


フロントスピーカ

フロントドアスピーカを
交換しました

carrozzeria 17cm ツイーターセパレート
前の車につけてたモノです

電動工具も持ってないので
ホームセンターでジグソー、ボール盤借りて
やっとこさ取りつけました
左右で丸一日かかってしまいました

この車、内装がスキマだらけなので
ツイーターの配線は楽でした
(適当に押し込むだけでいいので)

音は・・・純正より良くなりました
違いのわからない男(←自分)としては
満足です


今は純正ウーハー鳴らしてますが
今後気が向けばウーハーBOX乗せようかと思います

ラゲッジスペース余ってるし
部屋にウーハーBOX置いとくとジャマでしょうがないので




















管理者にだけ表示を許可する



000円) (高品位バイパスフィルター付属) ◎製品特長  ◆スピード感と質感あふれる高域再生を実現した新開発  「スーパーワイドレンジ& スピーカーを極める【2007/08/18 06:13】
在庫状況:お取り寄せ1.120kHzまでの超高域再生でDVDオーディオ等の次世代オーディオにも対応高品位な超高域再生で定評のあるリボン型スーパートゥイーターユニットを搭載。120kHzまで再生可能で、DVDオーディオ等の最新のオーディオフォーマットにも余裕を持って対応しま スピーカーがたくさんあります【2007/08/15 01:42】
ツイーターツイーター(''Tweeter'')は高音用スピーカーのことである。ツイータ、トゥイータとも。概略スピーカーシステム高音部を受け持つスピーカユニットで、名称的には小鳥のさえずり声(英語では'tweet')から付けられた。全ての帯域を一つのスピーカーでまかなうフル 音響・カラオケ関連ワード【2007/07/26 06:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


