FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


休憩

3/3(土)(ひな祭り) あららぎ高原

道も駐車場にも雪無いですね
もうスタッドレスいらないかも

コースはとりあえず全面滑れます
キッカーもまだ健在
でもコース外見ると春です
ココはあと2WEEKでCLOSEだそうです


今日もF3ヒール抜け練習
わざとらしいくらい"ヒール"意識してみたら
どうもランディングが後傾に

でも回るコトは回るので
F5まで回してみることに

いやー
久しぶりにヤってしまいました

どうなったか記憶無いけど
顔面「切りキズ」、「スリキズ」、「鼻血」
のフルコース
腫れも出てきて左目あんまり開きません
負傷

とりあえずの悩みは明日の出勤・・・





コメントありがとございます
ナビ乗りの方が増えてうれしいです

もしかしたら近くに
住んでるかもです
機会があれば会いたいですね
【2007/03/11 20:58】 URL | lincoln #-[ 編集]
コメントありがとうございました。 これからはナビゲーター乗りになるの
で宜しくお願いします。
【2007/03/10 14:27】 URL | 旅男 #-[ 編集]
>Juhaサン
そりゃもうボッコボコです(笑
またひとつバカになりました
頭打つ前は微分積分
カンペキだったのにな(ウソ)
とりあえず今週は一回休みです

540回せますよー
こんな顔になりますけど
シーズンに1回の禁断のトリックです
どっちにしてもスイッチ滑れんしなー
【2007/03/08 00:46】 URL | lincoln #-[ 編集]
>キミノサン
北海道でも営業中止ですか?
こっちはいつまでもつことやら・・・

もうバートンカタログ出たんですね
まだ見てないです
ヒモみたいなビンディングって
想像付かないです 良さげでした?
また近くのショップにでも行って見ます

ベースレスって懐かしいですね!
最近のビンディングは
ベースが厚いしけっこう新鮮かもですね
一回使ってみたいなー
【2007/03/08 00:37】 URL | lincoln #-[ 編集]
ぶわぁーーーーー!!!
大丈夫っすかぁーーー?
誰にぶん殴られたんですかっ?
K-1にでも出場したんですかぁ?
ザラメって擦ると、こうなっちゃうんですよね・・・。
にしても、540回せるんすかっ???
うぅっ、ボ、ボ、ボクも頑張ろう・・・。
今年のオフはスノーヴァでコソ連だ!
怪我、早くよくなるといいですね。
【2007/03/06 22:24】 URL | Juha #-[ 編集]
そうなんですか・・・
大変だけど早く治るといいですね!
こちらも道南のスキー場は続々と営業
中止が相次いでいますよ!
粗目状態も下の方ではありますよ!
さすがにニセコはまだまだ滑れますが
去年の半分の3メーターですしこのごろは
パウダーはニセコでもあんまり食えません!
来年のバートンカタログみましたか?
新しいビンディングかなりいいですよ!
カチャカチャ閉めないでヒモ見たいのを
引っ張ると良い感じに締まります!
後昔ベースレス有ったの知ってます?
あれの今版が出ましたよ!
まだ付けれる板が限定ですが意外とレスポンスが
ダイレクトでいいかも?
カズが使ってるカスタムxカッコいいです!
ベイパーも高いけどいいかも!
来シーズンのギアがもう出るんだから早いですね!
水曜にニセコいってみます!
【2007/03/06 01:13】 URL | キミノ #-[ 編集]
全然イタくはないんですけど
会った人全員に「どーした?」って聞かれました

だんだんめんどくさくなって
ニキビがツブれたーとか、ヒゲそり失敗したーとか
適当に答えてました(笑

こっちはもうザラメ雪です
氷のつぶつぶで肌が削れちゃいます
【2007/03/05 23:23】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんわ
大丈夫ですか?
あんまり無理に回すとこちらのように
雪面が柔らかいと怪我も少ないですが
そちらだと・・・・想像付きません
仕事に影響ないことを
祈ります!
03良いですよね!!
自分もそろそろ変えたいなー!・・・
現実には無理かも・・・・
お互いに頑張りましょう!
【2007/03/05 00:15】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


