FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


先日の"集会"でも話題に上ってた
「Yahoo!で見つからない」HP紹介です

このblog、Yahoo!に好かれてるみたいなんで
少しでもYahoo!をメインに使ってる方に
知ってもらえればと


LINCOLN NAVIGATOR OWNER'S CLUB

その名の通りナビゲーターオーナーの
為のHPです

こちらのBBSで呼びかけがあり、
愛知でナビゲーターオーナーさんが
集まることが出来ました

愛知もですが、関東でも盛り上がってます


ナビ好きな方は
一度覗いてみては?





agehaさん24inでしたよねー
ウラヤマシイ!
自分はFOOSEっていっても
中古だしセンターキャップはおたまだし(笑
ボロボロです

agehaさんも良かったら写真でも
送ってくださいねー
【2007/05/21 23:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは、いつもお世話になっています!!アルミ変えたんです
か??Fooseのspank5ですよね??自分はspank6の24インチが
ほしかったのですが金額的に届かずakuzaの24インチで妥協しまし
た。。。Fooseはかっこいいですよね^^
【2007/05/21 19:53】 URL | ageha☆ #-[ 編集]
テール変更前はけっこう気になりましたねー
パトカーが後ろにいると
なかなか右折できなくって
ずっと直進してました(笑
捕まったり停められたりは
なかったですけど

関東のほうはなんかキビシイって
聞きますね
赤テールだけじゃなくて
改造全般みたいですね

確かにブレーキと区別しづらいし
ハザード点けてもわかりづらいしで
危ないですよねぇ
自分もナビの赤テール好きなんで
もったいない気はしますけどやむなしです
【2007/05/14 22:49】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちは、ageha☆です。いつもお世話になっています。ownerさん
はエクスペテール変更前は白バイとかパトカー気になりました??自分
はかなり気にしていて変更後の今もかなり気になってしまいます。。やは
り赤テールのほうがUS感がプンプンでかっこいいのでできれば赤テー
ルに戻したいのですが捕まるということを考えると一歩ひいてしまいま
す!赤テールのままの人結構いるんですけどね~。こっちでは最近に
なって結構捕まる人多いみたいです。。。先日行きつけのショップの人が
今月に入ってすでに2台エクスペテール着けたと言っていました!!そ
の2台のオーナーそれぞれ白バイに捕まったそうです。。自分も東京の
お台場に行ったときに白バイに止められ何とか言い訳して厳重注意で切
符は切られませんでしたがかなりあせりました。。。確かに赤ウインカー
だと昼間は見えずらいし危ないですよね!!悩んじゃいます。ウゥ~。。
日本の法規変わってほしいです。。。
【2007/05/14 15:49】 URL | ageha☆ #-[ 編集]
シフトワイヤーもエアコンも
安くなおってよかったですね!
やっぱり信用できる修理やさん
大事ですよねー
調整だけとはいえ8kエンは安い

自分もエクスペテールにしてますが
ヤフオクで買ったのがたまたま
フォード純正品だったんで
コーキングせずに付けちゃいました
今のトコ水も入らずいい感じです
【2007/05/14 00:17】 URL | lincoln #-[ 編集]
owner様こんばんは!!いつもお世話になっています。自分が修理頼
んでいるショップは値段も安くて対応もめちゃめちゃいいんです。シフト
がPに入らない件は細かいところまで見てもらった結果シフトワイヤーの
ミッション側の先端のリンクの緩みとパーキングセンサーのずれでし
た。。なんとか部品交換しないで済み、工賃は8千円でした!!先日、冷
房がまったく効かなくなってコンプレッサーだめかと思ったんですがガス
がまったく入っていなかったみたいでガス補充でなんとか直りました。エ
クスペテールのコーキングは自分でやったのですが一部分をミスってい
たらしく雨が入ってしまって片方のテールの中がずぶ濡れです(涙)自分
もナビを買った店は非常に怪しい店なので絶対に修理には出せません
(笑)アメ車は多少値段張っても確かなショップに出したほうが正解です
ね!!
【2007/05/12 19:43】 URL | ageha☆ #-[ 編集]
あ、下の二つのコメント
管理人のです・・・
【2007/05/06 23:37】 URL | lincoln #-[ 編集]
>nagataさん
雨で汚れ流れちゃうのはいーですねー
やっぱ黒は汚れ目立つんで
んー やってみたいけど
その前にひどい洗車キズを
なんとかしないと・・・

タイヤほぼ新品27マンは安いですね
ホイールってドコのでした?

バンパーの塗装自分のも少し
剥がれてきてます
洗車のたびにパリパリと
やっぱいいかげんな塗装ですねー
最近は見ないようにしてます(笑
【2007/05/06 23:33】 URL | lincoln #-[ 編集]
>ageha☆さん
エクスペテール化8kエンは安いですねー
自分でテール買ってやっても
もっと高くついちゃいました

シフト入らない件
とりあえず原因わかってよかったですね
ワイヤー交換になるんですかね?
調整で済むならいいですね
【2007/05/06 23:24】 URL | lincoln #-[ 編集]
久々に来ましたヾ(≧∇≦)
みなさん色々とナビで苦労なされてますねぇ。
分からない事とかを助け合いながら情報交換をしてもらえたら自分も助かります!
ちなみにぃ今日からやっとGWに入りました。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

先日にガラスコーティングしましたが、結果として良いですよ!
弱い雨だと汚れは流れ落ちてくれないですが~昨日みたいに集中的に雨が降ると~見事に汚れまでスッキリ落ちてしまいました!
まぁ観点の違いもあるかもしれませんが、雨が降ると黒色ボディに残るあの砂ホコリの汚さはなくなりますよ!
今は22インチホイール購入を検討してます!
4本セットで27万くらいでしたのでO(≧▽≦)O
タイヤにもまだ新品のイボが接地面にあるので買いかな?と思ってます!
最近はバンパー樹脂部分の塗装が浮いてきて………。近いうちに再塗装かな?
【2007/05/03 08:37】 URL | nagata #-[ 編集]
こんばんは、ご無沙汰しています。エクスペテールは知り合いのアメ車
屋に点検ついでにお願いしちゃいました。。。値段8000円でした。あとこ
ないだ相談したシフトの不具合はシフトワイヤー自体が伸びてしまって
いてだめでした!!連休明けに入院予定です。。色々とご迷惑おかして
すみませんでした。また協力していただいてありがとうございました。こ
れからもちょこちょこのぞかせていただきます。。
【2007/05/02 20:38】 URL | ageha☆ #-[ 編集]
はじめましてー
コメントありがとございます

NAGATAサンも愛知なんですね
自分は地図で見ると愛知の真ん中
くらいに住んでマス

よければメールでもくださいね
プロフィールの"Contact:here!!"からです
【2007/04/18 01:50】 URL | lincoln #-[ 編集]
はじめまして。私も愛知で00yナビゲーターに乗ってます。良かったら話
とかしてみたいですね。

ちなみにー度ノーマル!!!ワラ
【2007/04/17 18:53】 URL | NAGATA #-[ 編集]
自分のもIG-OFFの時は
2s間隔くらいでチカチカ光ってますよ
光るのは一瞬でTHEFTの文字が
読めないくらいです

そういえばエクスペテール化
うまくいきました?
【2007/04/16 00:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは、コメントありがとうございました!!某サイトで調べたので
すが99年式以降は停車中はエンジンオフでTHEFTランプは2秒おきに
点滅するのが普通?みたいでした。。。01年式は停車中エンジンオフの
状態でTHEFTランプは点滅していますか??お手すきのときにでも見
てみてください^^あいかわらずPの位置にギアが入らずいつもがちゃが
ちゃシフトを動かしている毎日です(涙)
【2007/04/15 19:36】 URL | ageha☆ #-[ 編集]
お久しぶりですー
ウーン わからんです
お力になれなくてすいません

なんとなくですがTHEFTランプと
ギアが入らないのは別要因かなーって
思います
SHIFTと紛らわしいですけど

あとはこちらのみなさんの回答お待ちくださいー
(って無責任ですね)
http://bbs10.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=navibbs
【2007/04/10 01:21】 URL | lincoln #-[ 編集]
オーナー様はじめまして、私は千葉県で99ナビに乗っています。ブログ
楽しく拝見させていただいています!!01ナビうらやましいです。。私は
予算の関係で99前期で妥協してしまいました。。。でもやはり99は壊れ
ますね~(涙)まだ購入してから2ヶ月ほどなのですがTHEFTのランプ
が点滅していてパーキングにギアが入りずらくしょうがなくニュートラでエ
ンジンかけてます。。セキュリティのコンピュータ交換で20万だそうで
す。。死にそうです。。01ナビは同じような症状でたことありますか??
こないだアイドリングしていたらサイドの引きが甘かったらしく目を放した
隙に勝手にバックして木に引っかかっていました(笑)なんと無傷でした。
私はルームランプのバルブをLEDにしようとしたところ同じようにソケット
燃えてとけていました!無理に外したらバキッと折れてしまいただいまル
ームランプ使用不可で車内かな~り暗くおばけやしきみたいです。こん
な言うことを聞かない子供みたいなナビですがかわいいんで大事に乗っ
ていこうと思います!!最近24インチを履きかなり男前になりました。
【2007/04/09 17:22】 URL | ageha☆ #-[ 編集]
はじめまして

こちらに載ってるので見てみてください
http://www.plays.jp/board/next9.cgi?
id=kojishun&lognum=&dispnum=8191


マルチポストはあまりよくないですよ
あと個人のブログに"どなたか"っていうのも
【2007/03/17 21:12】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちは、私は’99前期のナビに乗っています。どなたか純正テール
からエクスペディションのテールに変更する際の配線のやり方を教えて
ください!!よろしくです。。
【2007/03/17 19:29】 URL | イネーバ #-[ 編集]
'03いいですよねー
ますます欲しくなってしまいました
わかってはいるけど
あの内装の違いはうらやましすぎます

ホントに雪無いですよねぇ
こっちはもともと雪少ないから
ドコのスキー場でも降雪機あるんですが
それでも雪少ないです
今月で閉まるトコ多そうです

それにしても毎回ニセコってのは
うらやましい!
【2007/03/04 18:55】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんわ
良いなー私も参加したかったなー
中々こちらではイベントなども無く
寂しくナビゲーターに乗ってます!
最近は03モデルをたまに見かけます・・
うらやましいなー!
山も積雪が無く閉めたスキー場も
道南では有りまして!
ニセコばかり行ってますよ!
後何回行けるのやら・・・・
今月いっぱいは頑張りますよ!
君野でした!
【2007/03/03 00:45】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


