FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


2/24 おんたけ
夜用事があったので今日は昼まで

今シーズン最多の13人で行ってきました
内10人は知らない人・・・


最近降ってないからどーかと思ったけど
意外にもヨイ雪でした

でも順調に雪減ってます
高原ゲレンデは既に草原ゲレンデです


parkも入らずのんびり滑ってきました
にもかかわらず若干むちうち
んー なんかおかしい





一応ノルマ達成~
でも10回じゃ滑り足らんですね

ホントに雪少ないしあせってます
人には「まだまだ降るから」って
根拠なしに強がってるけど

マジェの更新まだー?(笑


【2007/02/28 23:18】 URL | lincoln #-[ 編集]
いいなぁ~、なにげに今シーズン10回越えですかぁ。
オレは、今シーズンは10回も行けなそうです(涙。

マジェのページばればした??
じつは少しカスタムして写真も撮ってあるんですけど、
HPにアップしてなくて(汗。近々やりまーす。
ってか、この時期は、お小遣い3万円がボード代に消え、
カスタム費に手がまわらなーーーーい(涙。
春になったら、もう少し頑張ります!
【2007/02/26 08:53】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


