FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ケータイ灰皿を修理しました

修理といっても空いてた穴を
接着剤で塞いだだけです
ヒワイなケータイ灰皿


人に見せたらヒワイダナーて言われました

そんな発想のあなたがヒワイです





そそ
下に置いてるのはライターだけどね

そういや最近マジェのページ
更新ないすよー
けっこう楽しみにしてるのに
期待してマース

そんな灰皿・ライターで
明日はおんたけへ!
【2007/02/23 22:54】 URL | lincoln #-[ 編集]
おわっ!携帯灰皿が686使用になってるっ!
オレもタバコを吸ってた頃はタバコケースを
思いっきりボーダー使用にしてました♪
今はバイクのヘルメットがボードステッカー満載です。
【2007/02/23 00:36】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


