FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


1/11(日) あららぎ高原
やっと10回目 ノルマ達成です
あららぎ高原

天気がヨイとすぐ気分がヨクなる
単純なヤツです

やぶはらより雪質がヨイ
板も昨日よりよく滑ります
この辺も少し降ったんかな?


ここのキッカーはけっこうでかい
2wayで公称7mと12m(!)だそうです
けっきょく12mは飛ばず(ナサケナイ・・・)


7mの方でF3練習
2回だけF5まで回った(気がする)
でも立てません
あ、そーいやおれスイッチで滑れないや

とはいえF3でもちゃんと立てるの半分くらい
ヒール抜けまだまだコツがワカラン
ホントにヒールで抜けてるのかもワカラン
グラブしようとしても豪快に空振る
自分でもカッコワルイのわかります


あららぎのパークは見た目だけじゃなく
よく整備されてます

キッカーのランディングちゃんと
掘り返して柔らかくなってるし
けっこうな頻度でディガーが来て
リップならしてくれてます


ローカリーなスキー場だけど
ウマい人多いのはそんなワケなのかも

また来るな あららぎ

あぁ 久しぶりのひどいムチウチが心地よい





そだねー
自分も年とともに回数減ってマス

今年はホント雪少ないねぇ
来年はドカ雪だよ ぜったい
なかなか集まれんけど来年はどっか行きましょ

【2007/02/17 16:19】 URL | lincoln #-[ 編集]
ボーダーライン突破おめでとう(☉ε ⊙ノ)ノ  私は3回が限界でありま
す||||||||||||||(* ̄ロ ̄)アイタタ||||||||||||||||子供が熱を出した
為・・・ 出られませぬ・・・羨ましい!
来年は飛び出せ1年生!!!という事で、一緒に合流いたしやしょ!!
来年はたぶんドカ雪ですぞ!!
んな!またのぅ~
【2007/02/14 22:17】 URL | honobonokun #-[ 編集]
ロープはいつ行っても
空いてるからいーですね

今週は17だけの予定です
おんたけ方面かな?

日は違うけどもし見かけたら
「あ!」
って思っときます
【2007/02/14 01:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。
今月18日御岳ロープウェーに行く予定です。わナンバーのMPV見たら
「あ!!」
って思ってください(笑)

【2007/02/12 17:54】 URL | nkj- #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


