FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


1/10,11 車泊しておんたけ方面で
滑ろうと思ってたんですが
やぶはらの雪ですっかりやる気
無くなってしまいました
帰ろか、もっと北へ行くか・・・

とりあえずフロ!ってことで
近くにある天神温泉

浴槽に電動のフタがついてるヘンな風呂です
でも露天風呂ぬるめでちょうどヨイ
小一時間浸かってました
キレイではないけどなかなかヨイ温泉でした


ちょっと気分も良くなったので
日曜も滑ってくことにしました

雪はドコでも同じだろってことで
もっと南のあららぎ高原へGo!
約2時間のドライブ



途中雪が降り出しました
街灯の下

けっこうな勢いで降ってます
道路がみるみる真っ白に


さらに走って妻籠宿で一息
妻籠宿2



初めて来たけど暖かくなったら
またのんびり来たいです
妻籠宿1



コンビニで酒を入手したのち
あららぎ高原へ到着

ビール飲んでまったりしておやすみです
ちょっとした旅行みたい




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


