FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ナビゲーターinやぶはら

1/10(土) やぶはら高原スキー場

いやぁ春ですねー
というより初夏ですか?
ぽかぽかです 雪もしゃばしゃばです

シャバ雪ちょうどいいので
ヒール抜けF3練習

小さいキッカーで回るようになった気がする
あんまり立てないけど


噂には聞いてたけど
やぶはらのパークダメな感じ

下のほうの小さいキッカーは
ランディング30cmくらいエグれてても
だーれも直さず

上の方の大きいキッカーは
ランディングかっちかち

ディガーにやる気がナイらしいって
聞いてたけどディガーいたかな?
見てないような・・・
黒いウェアの軍団はイントラだよなー


この雪だとフツーに滑るのも
すぐ飽きちゃうので
パークが面白いとうれしいです

今年はもう行かないかも やぶはら




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


