FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


そういや自分の車で
やってなかった0-100km/h


見難いけど100km/hは「60」のトコ

プリウスよりは早いか・・・

排気量3.5倍だからといって
加速も3.5倍とは限りません





22inchホシー
ホントは24inchがいいですけど
ノーマルタイヤもうツルツルだし
春にタイヤ替えるなら
いっそのことって思ってしまいます
先立つものさえあれば・・・

ガス代かかりますねー
通勤もソコソコ距離があるし
毎月5マソくらいかかってます
滑りに行くと+α

カードの明細は見ないに限ります
【2007/02/06 01:05】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは
確かに年式古くなると色々
掛かりますね・・・・
でもカッコいいのだ!
夏に22インチ履いて船引っ張ると
もうセレブ?・・・て感じです!
かなりの自己満足ですが・・・
ガソリン代はすごいです!・・・・・
財布はかなり寂しいですが・・
頑張りましょう!
【2007/02/04 23:59】 URL | キミノ #-[ 編集]
訪問ありがとうです
昔からこんな車好きだったんですよー

最近は自分の乗ってる年式なんか
だいぶ安くなってきたんで
けっこうねらい目かもです
維持費はそれなりにかかりますけどね
【2007/02/04 21:47】 URL | lincoln #-[ 編集]
初めまして!hauntです。

リンカーン・ナビげーターに乗ってらっしゃるんですか!

自分はまだ高校生なので免許さえとれないんですけど

リンカーンナビゲーターみたいな外車のSUVはほんと、あこがれま
す。。

【2007/02/04 09:11】 URL | haunt #T/35B8W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


