FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


1/27(土)おんたけ

久しぶりに雪振る中でのスノーボード
若干パウダー

チャンピオンゲレンデまだブッシュが目立ちます
もう少し降らないと安心してコース脇に
落ちられません



ほとんど滑れない人もいたので
まったり滑ってきました

そうだグラトリを、と一生懸命練習
B3回れた(気がする)

ヒール抜けオープン回りも練習
小さいギャップでF3回れた(気がする)
キッカーではトゥ抜けしかしたこと無いデス


どっちも回るの精一杯で
カッコよさは微塵もなさそう
大げさな先行動作で上半身だけ筋肉痛


帰る時も雪降ってたし
今日はいーんだろーなー





はじめまして
福井人blogのリンクから
覗かせてもらってたのかな?

おんたけ行ってたんですねー
帰りけっこう降ってませんでした?

今週はおんたけorやぶor野麦orロープ
あたりに行ってきます 多分土日車泊で
もし見かけたら声掛けてくださいね
【2007/02/06 01:16】 URL | lincoln #-[ 編集]
足跡からきちゃいました・・
27日おんたけに行ってたんですか?私も実はおんたけに・・・
同じ所にいたとはなんか偶然で面白いですね。
【2007/02/05 10:00】 URL | nkj- #-[ 編集]
まだまだ8回っすよ・・・
今年は20回も行けないなぁ

次は5日?今週降ったしいーんだろーな
雪降った時に限って幼児があるような気がする
あー 滑りたい!
【2007/02/03 08:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
なにげに、もう8回目ですかぁ~。
羨ましいっす(涙。オレももっと行きたいぃ~。
とりあえず、次回は5日に行ってきます。
はぁ~、やっと今シーズン5回目だ・・・。
【2007/02/01 11:05】 URL | Juha #-[ 編集]
おー!
ナビ直ってよかったですね
モジュール交換ですかぁ 高そう・・・ 
でも取り合えずヨカッタです

だいぶ雪も降ってきましたね
それでもこっちは例年より少ないです
いまだにパウダー!ってのには当たってません
まだ1月だしこれからに期待っす
【2007/01/31 02:11】 URL | lincoln #-[ 編集]
お久ぶりでーす!
こちらもかなりふりましたよ!
ようやく私のナビも帰って来ました!
エンジンはプラグ交換程度で直りました!
サスはモジュール交換でかなりの痛手です!・・・
とりあえず元気に成って良かったです!
スノーボードも絶好調です!
また遊びにきます!

【2007/01/30 01:14】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


