FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


検索エンジンからこのBLOGに
来られる方も多いみたいです

ナゼかこのBLOGはYahoo!に
気に入られてるみたいで
けっこう検索結果の上位に出てきます

同じキーワードをgoogleで検索しても
全然下のほうです
googleには嫌われてるみたい


こんなキーワードならかなり上位です

・ナビゲーター 車速パルス
・686 スノーボード


でもまさか こんなキーワード でも
上位に出てくるとは・・・





sex,sexって書くなよー
また上がってしまう・・・ ハッ!

実はプロフィールに使ってるんですよねー
sex!
【2007/01/23 23:59】 URL | lincoln #-[ 編集]
なんでっすかね?
sexなんて言葉、全く使ってないのに(笑)。

おわっ!しまった!ココ↑で使ってましった!!
これで更に順位が上がるかも!?
【2007/01/23 01:25】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


