FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


デジカメバッテリ

デジカメのバッテリを交換しました

バッテリもう寿命みたいで
充電した翌日でもスキー場では
2枚しか撮れません

純正バッテリは\5,000以上するので
社外品にしました(定価比較で1/3!)
ROWAのヤツです

Made in Taiwan(内部セルは日本製)ですが
今のトコ問題なく使えてます





ナルホド
人間はの視界は180°以上って言いますからね
それも違う原因かぁ

でもケータイデジカメでも
カッコイイ写真撮る人もいますよね

やっぱカメラの性能ってより自分の腕かな?
【2007/02/03 09:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
セルなど詳しい事は解らなかったのですが、コンパクトカメラに純正の電
池は高いかなと思ってダメ元でかいました^^;
デジカメで見た風景と違うのは、人間の目で見たものは広角28ミリくら
いの感じではないでしょうか?色合いなどやはり、フイルムカメラにはま
だまだ届かないと自分は感じます。といっても今のデジカメの技術は凄
い物を感じますがね~^^
自分のブログに訪問の際は気軽にコメントを残して下さい( 。・_・)ノハイ
【2007/02/01 06:49】 URL | ごんたろう♪ #-[ 編集]
はじめまして
ROWAバッテリちょっと不安だったんですけど
他にも使えてる人がいて安心デス
写真撮るのってムズカシイですねー
あとで見ると自分の見てた景色と全然違う気がします・・・
【2007/01/21 17:34】 URL | lincoln #-[ 編集]
はじめましてブログジャンキーの検索でココに来たごんたろう♪です。
どうぞ宜しくです。
自分はニコンのデジカメP3を昨年末に買ったときにROWAからEN-
EL5の代替品を買って交互に使っています。
自分も今のところ問題ないようです。
【2007/01/19 07:16】 URL | ごんたろう♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


