FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


1/13(土)御岳ロープウェイ

やっと全面オープン!
もう土石草見えてません

コース脇には若干パウダー
いつも通り若干ムチ打ち

相変わらずココは空いてます
こんなに雪多くてもリフト待ちゼロ
スキー場つぶれないか心配になります


1時間しか寝ずに行ったので
3時間の帰り道睡魔との闘いです
リポビタンDのおかげで無事帰宅しました





でわ2マツの方向で
きんさんも誘いますかね
また連絡しとくわ
ところでまだオデッセイ?
【2007/01/21 17:29】 URL | lincoln #-[ 編集]
行けるぜぇ~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 俺のエッジが火を噴くぜぇ~ 都
合ついたら行てぇ~~2月の終わりくりいには! きんちゃんも呼ぼう
ぜ!!
【2007/01/18 22:11】 URL | honobonokun #-[ 編集]
お 久しぶりー 今シーズン初滑り?
やっぱそっちも雪少ないみたいだねぇ
また一緒に滑りましょう
ダイナとかなら来れるっしょ?
アッチ方面滑り行くことあったら連絡くださいな
【2007/01/14 21:22】 URL | lincoln #-[ 編集]
ちわ~ 福井のボーダーでありんす(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー スキーjamに
行って参った。 平野はまったく無かったが、jamはありんした。しかも、
気温が低く、晴天の為、最高だぁぁぁぁぁ~ 状態! エッジの斬れ(キ
レ)を魅せてあげたい(●_●) 雪面スレスレ滑走であります!! 
you 福井来ない??
【2007/01/14 12:33】 URL | honobonokun #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


