FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


土曜の雨が雪だったらなと期待して2240
いちおうゲレンデは重いながらも降ったみたい
重くてクルブシ程度だけど新雪はキモチイイです

雨の後の冷え込みで道路がカチコチ
深夜の登りはかなりチキンドライブでした


ContourROAM買いたてで撮りたがりです
曇りでも圧雪でもとりあえず付けて滑ってます

朝の2240 ガラガラ具合
誰もいないゲレンデを黙々と滑ってる動画です
あんまり見る意味ないです



グーフィーな方にモデルになってもらって追い撮り
こっちは編集っぽいコトしてみたので最後の最後まで
見てもらってもいいと思います



追い撮りメモ
・カメラ角度は普段より上向きで ストラップ水平より少し上
・とりあえずもっと寄る
・自分がターンするとブレブレ チョッかれ
・130°設定(1080p)の方がいいかも 人が大きく写るはず


初動画
ContourROAM 960p(170°)
YouTubeへのUP前提ならもともと720pで良かったかも

自分がどんだけコケてるかわかりました
ゴーグルストラップマウントで圧雪バーン滑ると
手振れ(頭振れ?)がヒドくて見れたモンではない
棒での自分撮りがオモシロイ



動画の広告効果はスゴイと思うのです
Travisかっこえー



そういえばFISHになった理由の2割はコレかも
コッチはかっこえーと言うよりすげー楽しそう




という訳でまんまと広告にひっかかり
シーズン半ばにして買ってしまいました

Contour ROAM
Contour ROAM

GoProの方が画質よさそうなんだよなー
アクセサリも豊富だし

Contour ROAMの良いところは
本体が防水,三脚のネジがそのまま刺せる,
(なんとか)ゴーグルに付けられる,あたりかな

といいつつゴーグルストラップマウントがどこも売切れで
はやまった感ありありです


すげー天気が良いやぶはら また日焼けしました
うっすら逆パンダ そんな可愛くはないですが

圧雪バーンは程よく勘違い出来て
思いっきりトバて良くコケた

国設リフト上まで登ったらロープ潜ったりしなくても
楽しそうなトコあるんですね
重い新雪だけど楽しかった

この斜面は見た目にだまされるけどカリカリの底に付きまくり
ザ・修行バーン
カリカリヤブハラ



大日ヶ岳BC

前大日より大日ヶ岳
大日ヶ岳山頂

山頂より
山頂から

これから滑るところ
滑る所

滑ったところ
滑った所

滑ったところ2
滑った所2

道の駅白鳥より
下から


深かった!楽しかった!
ありがとうございました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


