FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


コレが有名なグリーンプラザですね
バブリーです リゾートです
111230_白馬コルチナグリーンプラザ

車泊で起きたらこんな感じ
そりゃ期待します
111230_白馬コルチナ駐車場

111230_白馬コルチナ

名古屋の方に「コルチナでお待ちしています」
ってメールしたら来てくれた!

稗田山1,ジャイアントでモフって荒れた稗田山2でヤラれて
膝くらい?底付きするけどイイです!サイコーです!

コースしか滑ってないけど大満足
でももっと調べてから行ったら良かったなと
次回は裏のほうも


111229_白馬五竜

連休1発目

五竜のゴンドラ回しは厳しいです
ヘタな自分には気持ち良く滑れるコース少ない

47側に車停めるのが良かったかも
五竜へはSUBWAY食べに行く感じで

新雪はほとんど無いけどそこそこ降ってました
明日は良さそうな感じ


MOTOROLA PHOTON
MOTOROLA PHOTON(ISW11M)

初めて触ったMPUがMC68000だったような
でもホントに触った程度 思い出のビッグエンディアン
その後V800シリーズでミスってデータバス全入替えの
ジャンパだらけのボードになった

そんな思い出のMOTOROLAでスマフォデビューです


「人」型コースレイアウトの木曽ではメジャーなスキー場
今年はチャンピオンももちろん白樺ゲレンデもクローズ
ゴンドラ無しざぶん無しでひっそりと満を持してオープン

こちらの方に誘ってももらって滑ってきました

おんたけ様は相変わらずカッコイイ
おんたけ様

天気良くてコース幅もそこそこあって気持ちよかった!
豚汁もなかのりさんもウマかった!

来年もがんばって欲しいです

あっちもだいぶ白くなってきました
向かい側



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


