FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


2013モデル? 悪くないです
3.7Lになんのかな?
3.5Lのままでいいしターボもいらないから、燃費、もっと、ガンバレ
2013_FORD-FLEX

2012モデルのTitaniumのグリルが欲しいな
こっちならポン付け出来そう
カクカクが売りのFLEXに丸いFORDマークは似合わんと思うのです
2012_FORD-FLEX_titanium



やっと3種
BlackDiamond Deproy3/SuperTourProbe265
BlackDiamond-Deproy3-SuperTourProbe265

Deproy3と7 たたんだ時の全長はほぼ同じなんですね
HAGLOFS MOUNTAIN SURFには7でも入りましたが
幅がキツめだったので3にしました

Probeは265cm
縁起でもないですが3mの深さを掘る時は遺体収容だとも聞きます
2mの深さなら掘り出せる?
15分以内に探してピンポイントで見つけて2mも?

板やスノーシューとは違って重い気持ちになるグッズではありますが
最初はこのくらい重く感じといても良いかなと


シーズンイン
雪ありそう

滑れるのは1本道です
滑れるのは1本道

ペア1本しか動いてなくてこんなんです
恒例のリフト待ち
でもやっぱり楽しい


ダイナも真っ白 もうスグです
ダイナももうスグ



男は黙って車載ジャッキ派だったけど
FORD純正のあまりのショボさにタイヤ交換はもはや修行
プライドを捨ててフロアジャッキを買いました

ジャッキポイントわからんし許容車重も微妙にオーバだったから
サイドから上げて1輪ずつ交換
フロアジャッキ
すげーなフロアジャッキ
3,000円ちょっとでこんなに楽とは
もっと早めに買っとくべきだった 来年は十字レンチも買おう

去年のスタック祭りに若干ビビッてチェーンも買いました
タイヤ丸見えのスカスカチェーンだけど
スパイクも付いてるし無いよりはマシと思う
スカスカチェーン



支度を始めました WAXかけてBIN付けて
君たち今年も頼むよ
仲間たち


板のせいじゃ無い事はわかってるけど
CUSTOM XもKINGみたいに切れないもんかと
エッジを研いだら指が切れた 痛い
指切れた


台風並みに天気の荒れてた土曜日
初めて鳴ったstorm alarm
storm alarm
山でこんな天気が荒れてから鳴っても悲しいけど
グラフの落ちっぷりは見てて楽しい
急降下



買いました 円高につられて

PIEPS DSP
PIEPS DSP
PIEPS FREERIDEに決めかけてたけど
あまりにみんなが円高だと騒ぐもんだからつい
ケースがけっこうちゃんとしててカッコイイっす
冬までに使い方を覚えないと 取説に日本語が見当たらんな


MSR LIGHTNING ASCENT 25in
MSR LIGHTNING ASCENT 25in
部屋にあると店で見るよりぜんぜんデカく感じる
ブーツも小さいしレディース25inでもよかったな
※ブーツは別売りです


今回は半個人輸入的な感じで買いました
MSR製品は海外への直送がダメなんで転送業者経由で

自分で注文 → 米国内の転送業者へ発送
→ 転送業者から自宅へ発送  こんなルート

金額内訳
 PIEPS DSP $389
 MSR Lightning Ascent $243
 送料 $41
 転送手数料 $9
 関税 1,300円

 合計 約54,500円

カード払いで78円/$くらいだったみたい
ぎりぎり介入前に決済できたのか?

正規品定価だと約9.6万だから金額だけ見たらだいぶお得
車からしてアレなので並行品に抵抗は無いですが
壊れたりしたときは困ります 大事に使います

注文:10/23 到着:11/5
2週間弱で到着しました 意外と速い


そろそろシーズンですね
今年は頑張って歩きます



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


