FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


去年の夏と前後のタイヤを入れ換えたら
高速で車が震えます

また100km/hの自主リミッター ストレス堪る
オイル交換ついでにホイールバランス取り直してもらいました

言われて気付いたウェイトの貼り具合
4本とも同じ場所に同じ重さのが付いてた

こりゃ1本だけ取って後は雰囲気で付けとるね
オンスのウェイト貼ってあったら気を付けたほうが良いよ との事
さすがアメリカ人 侮れん


いつものお店で見てもらったわけですが
スーパーカブのタイヤの空気が漏れるんですよねー
なんて話してたらその辺りから虫を取ってきてくれました
アメ車修理屋さんなのに・・・
こちらのお店も侮れないです


県内だけどけっこう遠い明神山
台風一過で天気が良いはずでしたが・・・

台風直後なのに水きれい
水きれい

変な木多い
変な木

変な木2

デカい岩 鬼岩
鬼岩

鬼岩の割れ目の入り口
鬼岩入り口


山頂まであと30分くらいと思われるあたりでまさかの雨
雨具なぞは持ってないのでダッシュで撤退

蒸し暑くて汗だくだし道はぬかるんでるし
景色は良くないし修行のような山登りでした



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


