FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


道路凍ってた 雪降った
チャオは5月でも雪降ります
ノーマルタイヤへの交換はGW明けまで待つように
覚えとけ、来年の自分

寒かったおかげでAMはあんまりシャバらず
黄砂があんまりないせいか板は良く滑りまする


GENTEMパラダイス
店でもこんなに並んでるの見たこと無い
トータル200万以上 何度一本持って帰ろうと思ったことか
GENTEMだらけ

初GENTEM ドレがナニかも良くわからず
REVOさんFCさんと共にカタログとにらめっこ

TTSS GIANT MANTARAYがヨカッタなー
ゲレンデでも楽しいし意外とキレるし
ビヨンビヨン跳ね返ってくるし

どの板もフツーじゃない変わった感じだった気がする
何がと言われると困るけど
多分シーンにあった板乗ったらバツグンに楽しいんだろな


ブーツのヒモ切れかけ
LOWER側切れかけててシーズン初めに変えたけど今度はUPPER側
交換費高いしそもそもボロボロだし来年は買い替えかな
浸水性がウリのDEELUXEが防水性をうたってて興味津々
ヒモ切れかけ


ウェア上に油染み
流葉シリウスのリフトでポタポタ落ちてきてた
油染み


ウェア下に切り傷
これも多分流葉 シリウスへの全力スケーティングの時か
切り傷


古いバインのストラップ切れ
普段は使ってないけど試乗会シーズンには必要
手持ちの4x4バインはこれだけ ESTはこんな時困る
ストラップ切れ

ニコイチでなんとかなりそう カッコ悪いけど
ニコイチバイン



4月になりました
試乗会フェスティバル開催中
今週は勝手にMOSS強化週間

MOSS KING 154.5
MOSS-KING

MOSSの王様
相変わらずキレるなー 跳ね返ってくる感じも気持ち良い
CUSTOM-Xが折れたらコレが欲しい



MOSS REVOLVER 154 
MOSS-REVOLVER

CocaColaじゃ無くてREVOLVER
コチラの方の板のイメージで探してたら全然見つからなかった
MOSSの人「営業ウルサイからキレてこんなグラにしちゃいました」と

ショートターン(のつもり)が最高に気持ち良い
こんなに深く曲がれるのかー!という感じ
ターン径の調整が難しい 思った以上に曲がっちゃう
メインの板を2枚にするなら1本はコレかな
あー コレも欲しい



MOSS MAJEST 160
MOSS-MAJEST

宿敵フルメタル+ハンマーヘッド
KING Plus(COMPETITION SPEED?)って
無くなったんですねーと話してたら貸してくれた

KESSLERのイメージで恐る恐るだったけどアレよりは乗りやすいかな?
相変わらずいたのフレックス的なものが感じられず・・・
フレックスと言うかKINGみたいな跳ね返り感が無いのかな?
速そうな感じはわかった
MOSSの人が言う速さならKESSLERってのは同意



MOSS SNOWSTICK U4
MOSS-SS-U4

コレ楽しい
壁登ってってもしゅっと帰ってこれる
パウダーで乗ってみたい 小回り効くし楽しくツリーを滑れそう
ゲレンデだとコースの端ばっかり滑ってしまう
一休さんには厳しいだろな

買うかと言われるとFISH買ってしまったんで微妙
シャバ雪専用ならもっとノーズ短くてもいい気がするし
圧雪バーンもFISHの方が滑れるかな



番外編 FLUX DMCC

前3枚の板についてるヤツ
ブーツサイズとの相性もあると思うけど
カカト~ハイバック付近のカッチリ感がCO2以上
ガッツリ締めてもアンクルストラップが全然痛くない
色はコレしか無いのかな?

しかし借りた時点でヒールフープとハイバックストッパが
当たらないセッティングってどういう事だろ?
その辺もワカランヤツには関係無いだろ的な?
MOSS板のエッジの尖り具合と対照的だった
せっかくいいバインなのになー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


