FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


久しぶりなスキー場
木曽っぽさ満載

NOMUGI祭だったらしい
でもコースもリフトも空いてた
蕎麦すいとんウマかった
ちょっと薄汚れたウサギに癒された

雪山ガールコンテストの参加者がいないと
スキー場の人が嘆いてた
応募が4人だけだとかなんとか
そこの貴女どうですか?

2240とそう距離変わんないから
なかなか行く機会無いけど
人は少ないし雪は良いし総じて悪くないスキー場


先週の高鷲でがっつり曇ったDICE TRUMP
寿命?二日続けて大雪だったから?
ダブルレンズの間が曇るもんだから手が付けられん

視界は重要
ウェアやグローブ無くても滑れる
板だって1万円のでも十分楽しいと思う
ゴーグルは一番重要だ

と色々言い訳を考えて買ってしまった
POC LOBES
POC LOBES

バカ高ぇ 定価が
時期的なものとレンズ小傷でだいぶ安く買えたけど

見た目はお気に入り
心配してた鼻周りもスキマ無さそう

長く使えるといいな
でも換えレンズもバカ高ぇ


寝坊 でも一応滑りに
ウマい人多いなー
900だったり斜めってたり
このスキー場はアブナイな
触発されてケガをする


土曜日の夜、鷲ヶ岳駐車場のスタック祭から
なんとか脱出し愛知経由でダイナランドからの高鷲SP

昨日から降りっぱなし積もりっぱなし
TORNADOさんが来てると聞きつけて一緒にGo

深い フカイぞー 奥美濃すげーな
朝一ダイナを逃したのは後悔
朝一高鷲はリフトオープン待ちまでしてGet
いやー さいこーでした 素敵でした


今週から新しく仲間になった魚さん
BURTON 10/11 FISH 160
魚さん

浮きます!あたりまえか
後ろに乗りすぎるとケツが沈みすぎて失速
前のめるとながいノーズがぶっ刺さってハデにコケル
ウマく乗りたいなー 早く次来い


今週末は奥美濃がアツいらしい
とりあえず日曜は鷲ヶ岳

脇の重めパウダーで遊んだり
久しぶりにパークに入ってみたり

とにかく豪雪な一日でした
一旦帰らんといけなくて愛知経由で日曜も奥美濃へ


朝5時からやってる鷲ヶ岳
朝から滑ってきました
寒いけどキモチイイっすね

3連休の中日
昼前にはリフト券売り場待ち
100人くらいいたんでないんかな?
わしがたけ朝5時



重い腰を上げやっと車泊用の目隠しを作った
目隠しと言っても決してプレイ的な話ではナイ
目隠し


作り始めたら案外すいすいと出来た
一番大変なのは真冬にレジャーシートを探す事
リアワイパーの出っ張りを左右逆に切ってしまったのはナイショ
落ち着かない青

これで安心してマッパで寝ることが出来る
使うの冬だけど


最近奥美濃ばっかりです
雪が降るから 半額券も使いたかったし

重めの雪を圧雪したスバラシイ勘違いバーン
こんな日のCustom Xはサイコーだ

脇には新雪残ってたり壁には雪がちゃんと付いてたりで
楽しく滑って来ましたが風邪がヒドくなりました アホだ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


