FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


前回の高鷲で風邪をひいたみたい
でも降るぞと言われればやっぱり滑りたい

ほとばしる鼻水と忍び寄る悪寒に
負けずに滑ってきました

ヒザ下重パウ 朝10時スタートでもけっこう残ってた
ダイナランドって意外と降ったら楽しげな所が多いなあ

T.J BrandとかGENTEM STICKとか
やっぱりとんがり君が気になるぞーと
林間コースを追っかけてくといつの間にか消える

はしゃいで滑ってすっかり風邪をこじらせた
休日に風邪をひくとはなんともナサケナイ・・・


降りました
サンタかキリストか仏陀か知らんけどありがとう

1kmは続く柔らかいモノ
スネ~ヒザくらい 深いトコはフトモモ
1本滑ってとりあえずセットバック
2本目でちょっと涙出そうになった

メインのコースが荒れてきても
別のコースはまだまだヒザ
食っても食ってもどんどん降ってきて埋まってく
やべっす パウダーボード欲しい


行きの高速高鷲IC出口付近、約5台前の車がクラッシュ
3時間足止めくらってしまって徹夜での滑走
眠さに負けて昼には退散 十分おなかイッパイです


車の様子
朝着いて昼帰る時には十分埋まってた
埋もれる


Capilene3あったかさはヒートテック+α程度
あったかさ欲しければやっぱりちゃんと
レイヤリング考えないとですかね
Capilene4ならもっとあったかいのかも

でも汗かいた時にヒヤっとしないのが快適
PATAGONIA on UNIQLOが幸せになれるかも


Newウェアがとっても快適
防水カンペキなのに通気性バツグン
雨の日でも全然ムレない
Gore-Texってこんなにステキだったっけ?

風通し良くって前のウェアよりちょびっと寒い
なのでよさげなファーストレイヤー買って見た
¥6,000もする高価なババシャツ

patagonia Capilene3
baba-shirt


ヒートテックも快適なんだけど
多分アイツは液化熱を利用した発熱
ってコトは汗が乾きにくいんじゃ無かろうか
冬のスポーツで乾きにくいウェアは致命的なハズ
でも快適なんだけど・・・

なんぞとどーでもヨイ事を真面目に考えてると
ちゃんとしたミッドレイヤーまで欲しくなる

こうやってハマってくんだろーな


こちらの方のホームへお邪魔してきました
今シーズン初チャオ
¥1,000の内に一度は行っておかないと

一面真っ白なゲレンデに感動するも
アイシーなバーンに歯が立たずヘコむ
30分待ち覚悟してたゴンドラ待ちはほぼ待ち無し

こちらの方も師匠さんもウマいなぁ
ウマい人と滑るのはやっぱ楽しいっす

1000チャオ

土曜日も降ってました(雪)
日曜日は洗車したら雨降りました
「アメオトコ」の名をほしいままにしています


そういえば行ってきました
雨でした 実は自分が雨男なのでした
雪より人の方が多い感じ
人を避けるのが楽しかった



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


