FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


誘ってもらってピアってきました

深夜の道中は雪
道がうっすら白くなるくらい
朝の滑り出しは雨
心が折れるには十分なくらい

リフト並んだら降り出す
帰ろうと駐車場に戻ったら止む
どちらか又は両方が雨男だと思うのです

リフト待ちもボチボチあって
一人なら昼まで持たなかったと思う
ありがとございました!

ダイナも白くなりだしました
いよいよです
ピアからダイナ



スキー場の駐車場で食べるカップラーメンは
部屋で食べるヤツより2倍はウマい

なので買いました JETBOIL
JETBOILとCUPNOODLE

調理とかしたくなったら別のモノを買おう
ヘンな色は魔が差しただけ

今日もやっぱりいつもの2倍はウマかった


今シーズン2回目も11時スタート
年取るにつれてダメ人間に近づきます

先々週のウイングヒルズより
今週のピアの方が全然コース幅広い
コース幅


リフトがペアで遅いせいか?
コース幅が広いせいか?
コースはそんなに混んでなくて気持ち良く滑れた

去年のアイスクラッシュコースは
昼前にはザックザクのデッコボコだった気がするのに
今年は夕方までけっこう平らで締まってる

リフト待ちは10分くらい
シーズン初めはこんくらいが丁度ヨイかも

駐車場から見える白山
白山

今シーズン初めて肉眼で見る白い山
やっぱりテンション上がります



紅葉見るときサングラスかけると
もっとキレイに見えます
もちろん茶系レンズで

逆に最初にサングラス越しに見てしまうと
外したときにガッカリします

ケースがオサレな
redi Fresh-G
Redi-FreshG.jpg



登ってきました御在所岳
紅葉見に行こうぜってコトで

肌寒いのに汗だくで登った山頂は
落ちまくってました
落ちまくり

中腹から見える山肌は白けてモヤモヤ
モヤってなければ感動してたんだろうな
こりゃ黄砂か?日本海に壁を建てたい
ホントはキレイ

実は登り口あたりが一番キレイだって事を
下りてから気付きました
ふもと



今の部屋のチューンナップルーム(ベランダ)
日当たり良くて気持ちヨイけど
風が強くて剥がしたワックスが舞い散る
洗濯物がワックスまみれる
チューンナップルーム兼ベランダ


今年はこんな色合い 虫みたい
緑虫

ゴアることにしました
ゴアる




また今年も始まりました
楽しかった!

・幅はいつもな感じ 他人と並走気を使う 
・PIS・LAB敷いてあるのに滑走禁止 ナンデ?
・昼過ぎても意外と平ら 硫安のおかげ? 
・駐車場で寝坊した 11時から滑り始め
・NIKWAX漬けにしたブーツ がっつり浸みてた
・桧峠の紅葉キレイ 息を呑むほど
・デジカメ忘れた 写真撮りたかった


登ってきました金華山(329m)

あっちの方に用事があったついでにハイキング
冬を前にだらけきった体に少しでもムチを打とう
小さく見えるあの城まで
遠景

行ったこと無いけど夜景が有名らしい金華山
一応登山道とかあるんだ
登りは「馬の背登山道」下りは「めい想の小径」で
散策マップ

カッコイイ木とか岩とか大好きです
カッコイイ木の根

山頂付近 下から約30分
意外と険しい道だった 確かに子供はキツそう
健脚とか言われるとちょっと照れます(アホ)
健脚向き


山頂は景色ヨイです
山頂1

山頂2

証拠写真の岐阜城 若干の紅葉も
一応岐阜城


下りは歩きやすい道だった
たまに景色イイ所もあるし
この看板は?ウイット的な?
ウイット




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


