FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


季節ハズレの台風が来てるらしい
やっと始まった今シーズンの初滑りは断念

そうだ モリスポ行こう
名古屋だからナゴスポ?

大高店に近づくとなんだかすごい路駐
かと思いきやポリスポ渋滞
駐車場入るのにまさかの2時間待ち
まぁヒマだから待ちます

駐車場入るだけでグッタリ
店内のヒトの多さにゲンナリ
こんなモンだけ買っときました
守山スポーツ(名古屋大高)

今年はブーツを臭くしないぞ


相変わらず調子のヨイブレーキには縁が無いみたい

右リアのホイールだけやたらブレーキダストまみれになってた
ナンダロナ?と思いつつもパッドはありそうに見えたんで放置

だんだん音もマズそうになってきたのでやっと見てもらうことに
パッドが無くなってローターまでヤってしまってました
そいえばナビゲーターでもヤったなぁ

まだ研磨でなんとかなりそうだったんで交換は見送りで

研磨前
右Rrローター(研磨前)

研磨後
右Rrローター(研磨後)

パッド側
確かに右側だけえらい減っとるな
パッドのほう


実はブレーキパッドまさかの国内在庫無し
そんな中でも1.5週間で何とかしてくれるコチラのお店
やっぱり頼りになります
これからも宜しくお願いします
あまりお世話になりたくはないんですが・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


