FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


冬の後片付け
板にWAXかけてしまったり
ウェア洗ったり


シーズン終盤から
香ばしく香りだしたブーツを何とかしたい

一度インナー洗ってみたけど
一回滑ったらまた香る
アウターが香りの元らしい

ザク雪になる前からインナー水浸しになるくらい
浸水してたんで毎回乾ききってなかったのかも

洗いました
ブーツ洗う


NIKWAX(ウェア用)に浸して
干しました
ブーツ干す

見た目はドコも壊れてないし
大丈夫っぽい

香りはだいぶマシになりました
防水も復活するとうれしい



ウェア洗おうとしたら
ポケットからこの時のが
高鷲の思い出

リフト券返し忘れてた(保証金1,000円)
来年返せるかな・・・



夏タイヤに交換

ciao御岳で24inchエスカレードを見かけて
夏タイヤでも大丈夫だろうと5/1に交換

どうやらその日は雪降ってたらしい
危なかった

冬は道具,夏は趣味の方向で
夏の趣味



'09-'10 FINAL!
ciao御岳


8:00起床(寝坊)
車泊してるのにゴンドラ始発には間に合わず
いつもの事です

昨日の1のつもりの0.5やら
5のつもりの4やらでそこらじゅうが痛い
もそもそ準備して9:00頃ゴンドラ乗車



1本目
ついにこちらの方こちらの方を発見

今シーズンラストにして
やっと一緒に滑らせてもらいました



御二方とも上手い巧い
後についてくと勉強になるなぁ

といいつつ途中でターンあきらめて
直下っていつの間にか先頭にいたり

4月入ってからほぼ1人で滑ってたんで
上手い人と滑るのは楽しいっす



大量に休憩取りながらも
なんとかラストまで滑って
今シーズン終了

また来シーズンよろしくお願いします!



今シーズンも楽しかった
20滑走以上/1シーズンは久しぶりかも
暖冬と言われつつもイイ雪多かった
来シーズンはもっと降りますように

FINAL


ラストスパート
ciao御岳


暖かいとかじゃなく
完全に暑いです


ザク雪も楽しいですね
コケても痛くないし
と言いつつも首とか痛いけど


車泊で明日も滑ります
明日が'09-'10シーズンラストかな


あっと言う間だったなぁ
年取ったせいかあっという間に
時間が過ぎる気がする



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


