FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


一足お先にGW

AM中は雨らしいので11:00頃に到着
晴れた!


ザクザク具合がスゴイ
歩くと足首上まで埋まる
ザク雪


ザクザク&板走らん
右足内側がベチャベチャ
水浸しの右足


ウエストはクローズ
まだ滑れそう
クローズドウエスト


まだピンクの古いSSF49
2本置きに塗りたくればまぁまぁ滑る
ピンクのSSF49


滑らない人も来る季節
一眼欲しいな
滑らない人



カブの隠れ家(郵便局)で
新郵政CUBを発見
NEW郵政CUB

ピカピカです
シートは茶色の方がイイな


車泊で連チャオ

油断して薄着で寝たら
ちょっと寒かった
-4℃程度だったのに


今日は天気&景色がサイコーです
こっちも
山側

こっちも
谷側の山側


朝一からラスト近くまで
ガンバって滑った

若かりし頃なら3日間は滑れたのに
何なんだ この疲れ様は

暖かい時期も何かしないと


ドコの天気予報見ても
どう考えても降る
しかも積もるに違いない


4月中旬のAM5:00にこんな景色見ると
テンションがおかしくなる
登り道


黄色いランプが点きっぱなし
AWDにすれば良かった



朝うっかり寝坊するも
8:10頃にはゴンドラ搭乗

重い重い雪だけど
ciaoだから斜度も足らんけど
4月中旬のクルブシ
未圧雪なんて小粋だねciao


テク選? ウマイ人多かった
勉強になった
あの人達くらいに滑れるようになりたい
ダックのままで


昼過ぎにはダウン
ダウンしたら晴れてきた
良い一日でした
本日閉店



あったかくなったので
やっとヤツを起こしました
カブさん


バッテリはあがってたけど
キック10回くらいで
意外と素直に冬眠から起床

たぶんパンクしてそうな
リアタイヤはまた今度ちゃんと見よう

適当に拭いてガソリンも入れて
春を探しに行こう



白バイ2台に後ろ付かれて
「カブか?」「カブだな」って

ええカブですよ

やっぱりカブは楽しいな



岡崎公園は半分葉桜
春は終わりかけてました
カブさんと葉桜



4月のクセにクソ寒い
昼過ぎにはかなり雪降ってました

雪はまだまだ沢山
GWまで十分イケそう

雪は硬いバーンの上にザラメをふりかけた感じ
昼過ぎにはそこそこ緩んで気持ち良く滑れました

100403_ciao



たまたまやってた試乗会で何本か味見

■YONEX SMOOTH DS 154
 青野サンが乗ってるヤツですかね?
 本人来てました
 あのウェアは自分には着れんけど
 次のオリンピックも頑張って欲しい

 コアがカーボンなんでしたっけ?
 軽くて柔らかい感じなのに
 オーリーいつもの1.2倍(テキトウ)飛べます

 乗りにくいとかじゃないけと
 ちょっと違和感 慣れが必要かな
 一日借りて滑ってみたい


■MOSS BEAT 163
 この板全然知らなくて
 ノーズだけ見てパウダー用の板だと思ってました
 アルペンチックなフリースタイルボードなんだ

 こんなに長い板乗るのも初めてだったけど
 ロングターンが楽しい
 イイ雪でゲレンデ幅いっぱい使って滑りたいです

 でも自分のウデ(アシ)では
 ショートターンは無理
 どんだけ頑張って踏んでも
 ターン径が予想以上にデカくなる


■MOSS KING 154.5
 この板イイですね!
 バートンで言ったらカスタム?
 いや、もっと硬派か
 昔のバランスに近いかも
 カスタムXよりは乗りやすい

 切れますなぁ
 いろいろとちょっとずつ
 なんでもしたい自分にはピッタリ

 PLUSは乗ってないけど
 これ以上硬かったら自分にはツライかも

 板買うときに乗り比べが出来たなら
 この板買ってたかもしれん


実は今回が初MOSS
実は一時期の国産板ブームもあって
なんとなく敬遠してたけど
イイ板なんだなーと実感

いっしょに借りたFLUXのバインもイイです
足が痛くなりにくいし使いやすい

マズイ・・・
また板がホシイ・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


