FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


一応白馬です
サンアルピナ鹿島槍

共通リフト券もある
鹿島槍・青木湖・さのさか
の3スキー場

今年は真ん中の青木湖が休業中みたい
ココもか・・・


前日土砂降りだったみたいで
雪は一面ザックザク
コレはコレで楽しいです


まれに見る濃霧
霧島槍

2個前のリフトが
ほとんど見えんです


こんなのもありました
1回入ってヒザに違和感
というかなり痛いので終了


初の平谷高原スキー場
長野南3大スキー場を制覇
(あららぎ・治部坂・平谷)


MRIの結果
無事に執行猶予が付きました
軽く伸びただけらしい

が、ほとんど滑らず
・子供のコーチ:8割
・リハビリ:1割
・ビール:1本


天気もいいし
こんな日もアリかと


以下の疑いを掛けられています

「右膝内側側副靭帯損傷」の疑い


もう階段も登れるのにな・・・
念のため来週MRI初体験


晴れた
深さ


土曜は大雪&大渋滞だったみたい
日曜でヨカッタかも

あんまり圧雪バーン滑って無いような
リフト上から見かけた
こんなトコやあんなトコを
深さ具合1

深さ具合2

深さ具合3



夜は空いてるかなって思ってたけど
起きたら駐車場遠くまで埋まってた
コースはダダ混み


帰宅


到着


最後にスキーヤーに轢かれた
またヒザが・・・


今シーズンのノルマ達成(10)
平日にのんびり滑ります

天気はイマイチ 雪はまあまあ
奥美濃はアイシー気味だったらしいし
それと比べれば全然ok
ciao乗鞍さん


とんでも無く人がおらんです

ゴンドラ1本目
滑り始めてからゴンドラ乗り場見えるまで
他の客1人しか会いませんでした

ココもダイジョウブなのか・・・


帰りの元橋交差点付近
明日はよさげです
帰りの元橋付近




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


