FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


シーズン1回はあららぎへ行こう
近場だけど車泊前泊で
あららぎで車泊前泊



充実したパークと
ファミリースキーヤーが同居する
ちょっと変わったスキー場

パークはいつもキレイ
ほとんど入ってないけど
あららぎ



アクセスの良さもあるけど
小さいのに頑張ってるスキー場

イベント盛りだくさん
男優さんも来てたみたい
あららぎのイベント



コレのFLEX版
あららぎとFLEX


コレのFLEX版
あららぎ帰りの月瀬の大杉



痛い所:左膝・首・右手薬指・腰


日曜ロープは混んでるかな
と思いきや相変わらず空いています

くそ天気がイイ
富士山じゃない

遠くに見えるのは富士山だ
と言ったら違うと言われた


かなり締まった硬いバーンで
自分のヘタさを再認識してヘコむ

でもやっとゴンドラ1本分止まらずに
滑って降りられるようになりました
体力付いたわけじゃなく
てきとーな滑り方をマスターしたに違いない


巨大鼻水
今年もタレてます
巨大鼻水




ところで・・・
来年ロープ営業しないってホント?


今年は奥美濃が多い
なぜなら雪が多いから

コース外のようなコース内
ツボ足で踏めば膝上
今日は天気も良い

だんだん目の周りの白さが
目立ってきました


車のキタナさ自慢ではありません


FLEXのガソリンキャップは
変わっています
EasyFuel



なんとキャップ取らなくても
給油出来るんです こりゃ便利
EasyFuel(挿入後)


アメリカ本国では軽油用ノズルが
入らんような絶妙なサイズらしいです
誤給油防止らしい

日本の軽油用ノズルは
きっちり入ってしまいますが・・・


夜更けから降り出した雪で
約10cmパウダー

10cmとはいえ朝一は未圧雪
準備運動も忘れて暴走です


世間は3連休の中日
奥美濃はスゴイ人だったみたい

こちらはリフト待ちほぼゼロ
(ゴンドラは多くて10分待ち)
贅沢なスキー場
ロープさん



パークもOPENしてました
ちっこい方だけ飛んどきました(へろへろ)
デカイ方も良さげな形状
きれいに整備されとります
トリニティさん



今日はヘンな板デビュー
'09 BURTON FIX 149(どピンク)
念願の短くて柔らかい板

つんのめってコケて
逆エッジでコケて
フェイキーでコケて
右足耐えられなくなってコケて
初心に帰ってはしゃいで

楽しいっす
でも体力は初心に戻らんです


FORD FLEXでの初めての冬
ちゃんと冬支度してます


スタッドレス
乗用車用では無い

冬タイヤと言えばぶりザック

と言ってもREVOなんとかとか乗用車用は合うサイズ無し
やむなくSUV用のDM-V1(235/60R18)

今までステーションワゴンって
言い張ってたのにトラックのジャンルに
入れられてしまった




ワイパーゴム
ワイパーゴム

ガラコのヤツ
またトヨタ車用がピッタリ




9月にやったコーティング
未だになかなかの水弾きです
水タマ

4ヶ月でこんだけ弾けば十分
けっこう良いかも
冬が明けたらまたやろう


どピンク
且つ
ヘンなノーズ
ピンク



ロープ予定だったけども
高速は休日料金(1,000円)
リフト代は平日料金(2,500円)
に惹かれてウイングヒルズへ

ちょっとだけ深雪も期待して


100104_WH白鳥

結局深く新しい雪はもう無く
浅く古い雪が脇のほうにチラホラ
天気はヨカッタ

フェアウェイ(?)はフラットで
硬く締まった良いバーン
今日はココをメインで


CustomXやっとスキになりました
自分はギリギリでも板はまだ余裕そう

板が弱音を吐くまで
踏みつけられるようになりたい


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します



奥美濃が熱いらしい
熱いらしい 熱いらしい

そんなハナシを聞いてしまうと
行かざるを得ません

今期初奥美濃 高鷲スノーパーク


ウワサはホントだった
リフトから見える範囲だけでも
ステキな斜面だらけ
リフトから見えない範囲が気になります
太股新雪サイコウです
一瞬の晴れ間



メモ
・スタンス広げた(54.5cmくらい)
・センタリング見直し 少し前へ
・少しだけダックに(15/-5)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


