FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


AM5:00出発
雨 しかも土砂降り 気温6℃

AM8:00到着
さすがおんたけ
2240雪具合

ベース付近は重いながらも新雪
トップはサラサラパウダー

今年は新雪率高いっす
良いスタートです



友人の短い板(147cm)借りてみた
コレはコレですげー楽しい

早く滑れない時用に
短くて柔らかい板が一枚欲しくなりました
ワイドでダックにして乗りたい



スノーマット
おんたけも雪不足で苦労してんだろな
スノーマット



御岳ロープウェイ公式HPから
リンクされとる

と言うかGoogleブログ検索結果が
貼られてるだけか

ウカツに柵越えとか書いたらダメかな?


今年一番の寒気は
御岳ロープにて

コース脇はスネ 柵外はヒザ
ステキだ

残念ながら第2ペアは動かず
板新しいので「ついウッカリ」の
柵超えはガマンガマン

駐車場の写真のみ
ロープP

朝来た車 昼には真っ白
まだ降っとりました


メモ
・ハイバック少し起こした(半回転)
・センタリング見直そう


遅ればせながら開幕です
'09-'10シーズン

AM1:00出発 AM4:00着
板とかウェアとか準備はもっと
早めにしないといけません


御岳様
今年も宜しくお願いします
おんたけ様


雪はヨカッタ
クルブシはありそう(柵外だけど)
約クルブシ


人がとにかく多かったっす
およそ300m約30分待ちの大行列
ネズミーランド並み
ビッグサンダーマウンテンに乗るためです
ガマンです



新板は調子良さそう
CastomXか?CO2か?ESTか?
どれのおかげかワカランけど
けっこうキレます

ステンレスエッジだからキレ味長持ちするかな
前乗ってたBMCのステンレスエッジは
何箇所も折れてたから石ころとかには気を付けよう

ESTはとりあえずズレてません
ネジ2個でもなんとかなるもんだ

オーリー全然飛べてないし
板に乗らされてる感もありあり
オーバスペックだったかも
ちゃんと踏まなければ
というか踏める体力を身に付けなければ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


