FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


今年のNewItem
・'09 Burton Custom X 156
・'10 Burton CO2 EST

長めで固めの板がイイという
一応の選んだ理由は有るけども
なんともベタな組み合わせ



初体験のThe Channel + EST
ベースプレートがナイ
ICSとEST
今までのバインディングに
特に不満無かっただけに
乗り心地がひじょーに気になる



ところでこのThe Channel + EST
無限のスタンスセッティングとか
謳われてるけどセッティング範囲は
3Dより狭くなってます

自分の組み合わせは
BOARD:156cm BIN:Mサイズ BOOTS:26cm

コレより板長く(広く)したりブーツ小さかったりで
スタンス角大きめの人はセンタリングが
出ないかもしれんので購入前に要チェックですな


今週末にシーズンイン予定


FLEXのインパネの様子
けっこうお気に入り
インパネ(お気に入り)
高級車じゃないのに
頑張ってると思う FORD

自分のはSELだけど
LIMITEDだと少しだけウッドが増える
乗ってる人見たら羨ましくなるんだろーな




カーナビ取り付けはこんな感じ
カーナビの付き方
オプションのナビ無し中古車なんで
オーディオ部分を豪快にカット

そろそろ社外オーディオ用
フェイスパネル発売されたかな?




新しいカーナビは
carrozzeria AVIC-VH9900
癒されるらしい
癒される?
カーナビのセンスが良くワカラン


今年はコレで行きます

えすと



今度の代車は汚らしいミラ

天井の内張り剥がれ落ちそう
塗装も白ボケてガサガサ

そんで一度やってみたかった
テレビショッピング的なヤツ
使用 前・後

なかなかウマく出来た

全部磨くつもりだったのに
うっかりそのまま返しちゃいました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


