FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


正確にはステアリモコンじゃなくて
社外オーディオ(ナビ)をつけた時に
ステアリモコンを使えるようにする為の
部品を修理(ヤヤコシイ)

いつの間にかステアSWが
効かなくなってたんで修理です



最初は赤外線LEDの位置が
悪いせいかなって思ってました
経時劣化でLEDの輝度落ちたんだろうと

けどLEDをどんだけナビの赤外線受光窓に
近づけてもステアSW効きません

どーやらLEDがダメなみたいです
デジカメで見ても光ってません



しょうがないのでLED交換
ドナーはコイツ
LEDドナー


LEDはこの位置に付けときました赤外線LEDの取付場所



チョット快適になりました


カブがまあまあ青くなりました
青カブ


前付けてたバーハンは
FTR純正ハンドルでしたが
幅広すぎですり抜けに気使うんで
モンキー用っぽいハンドルに変えました

上:変更前  下:変更後
新旧ハンドル

コレってバーハンって言うのかな?
バーでは無い気がする


メータ変えて何km走ったか
よくワカランくなったので
とりあえずオイルも交換
メータ表示は5018km


カブの部品塗ってます

バンパープライマー後の
プラサフまで塗装
CUBの部品


\1,000の部品に\2,000の塗料代
厚塗りは躊躇してしまいます

春風受けて走りたいから
ウインドウシールド外してしまおう
ついでにバーハンに戻そう
春らしく黒い箱も外してしまおう


低額給付キン

ついに届きました
アホな総理からの贈り物

ホントに配ってるんですね
残念です


自分のブログ眺めてみたら
なにやら広告が表示されてました

↓こんなの
広告



高速化?のために広告表示されるように
なったらしいです

FC2にはタダで使わせてもらってるんで
文句は言えんけど記事中に表示はどうかと・・・

申し訳ないですがOFFさせてもらいました


My Navigatorは1ナンバーです

世間が高速道路割引で盛り上がる中
ひっそりと盛り下がってます

上限1000円適用されないコトは分かるけど
イマイチわからん割引制度をまとめてみました


■高速割引制度<1ナンバー専用>
 (いずれもETC付いて無いとダメ)

 (1)休日 全時間
    上限1000円(or半額)
    ×適用されず

 (2)全日 0~4時
    50% OFF

 (3)全日 6~9時,17~20時
    50% OFF  100kmまで
    同一時間帯1カード1回まで

 (4)平日 4~6時,20~24時
    30% OFF

 (5)平日 9~17時
    30% OFF  100kmまで
    1カード2回まで


実は1ナンバーで適用されない割引は
(1)の上限1000円割引だけだけど
今回目玉の一番大きい割引です

やっぱ車買い替えだな
排気量もグンと減らそう


※細かい条件とかだいぶ省いてます
 間違いとかあったら教えてください



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


