FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ホントに板をしまいました(板じまい)

寂しいですが来年も使うかもしれんので
ちゃんとメンテしてしまいましょう
デッキはプレクサス


ビンディング緩めて
ワックスたんまり塗って
デッキはプレクサスで拭いて

最後に来年は板を買うぞと誓って
ケースに収めてしまいます


夏タイヤに履き替えました
たいやかえた

乗り心地あんまり変わらんのは
なんででしょう?

思えばスタッドレスの乗り心地
異常に悪かった気がします
空気圧高すぎ?


夏タイヤは洗車意欲が湧きますね


F-150 Harley-Davidson
F-150


純正で22インチですか・・・
コッチは相当キバッての22インチです

そろそろ夏タイヤに変えないと


やっぱアレですよ
やたら晴天に恵まれるのは
日ごろの行い的な物なのです
たてしなさん?

たぶん蓼科山
きれいです


しかもこの時期に思いもよらず
クルブシパウダー
(ほんとはパウダーってほど軽くはナイ)

惜しむらくは山頂行きリフトが止まってたこと
数人ハイクしてたけどスネはありそーだった



ビデオカメラで追い撮りしてもらったけど
テンション上がってしまって直滑りすぎて
ほとんど写らず

小さい動画見ながら来シーズンに向けて
イメトレしときます



ってことでたぶん今シーズンは
ラストかなって感じです

今年もとっても楽しかった

けど一度も流血せずの不甲斐なさ
流血したいわけじゃなく
チャレンジしてないことが不甲斐ない

来年はもっと沢山雪が降りますように



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


