FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


2月の日曜日の奥美濃
思ってたほど混んでないですね

10年前はリフト30分待ちは
当たり前だった気がします


今シーズンラストと思われる降雪で
若干パウダーでした
まずまずの天気


リフト下やコース間の林には
まだまだノートラック残ってましたけど
今日は迷子厳禁だったので自重です


ハーフパイプの大会やってました
今年はパイプどころか10m級のキッカーにすら
一回も入ってないなぁ

全く成長しとらんです
まー楽しいだけでいいんですけど


しばらく前ですけど
ワイパーのゴムだけ換えました

ウォッシャー液にただの水使うと
ワイパーの寿命がすげー延びるので
その前換えたのはいつだったのやら


'01ナビゲーターにはトヨタ車用6mm巾の
ワイパーゴムが合うようです
(自分のだけ?)

今回はPIAAの拭くだけで撥水コート的なヤツ
まー1年はもつでしょう
ワイパーラバー1

ワイパーラバー2



楽しいスキー場多いのに
人の多さと渋滞にウンザリで
なかなか行く気にならない
奥美濃スキー場

ということで平日に滑ってきました
久しぶりの鷲ヶ岳

天気予報で雨降る?とか言ったけど
なんとか天気はもちました

でももう春の雪なんですよね・・・
降雪機じゃなく造雪機動いてるし・・・
滑ったらどんな雪でも楽しいんですけどね


タルい斜面でタラタラ滑ってたら
うっかり逆エッジもらって
肩ひねって四十肩です

タバコを持つのもツライです
またなかなか治らないんだろーな

板とグローブと春雪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


