FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


LINCOLN MKT
かっちょいいっす
mkt



サイズやらコンセプトやらからして
FORD FLEXのLINCOLN版ですな
flex


MKTいーな ほしいな
でも金銭的にFLEXだな


今シーズン白馬へ初出勤
サンアルピナ鹿島槍・青木湖・白馬さのさか

今シーズン一番のパウダー
天気もヨカッタ 最高っす

ちょっとだけロープくぐってみると
リフト下はヒザパウダー
久しぶりのリフト下にビビって
転がりまくりだけど最高っす

やっぱり楽しいね
スノーボード好きです



ガソリンが安い
はいおくタン

ハイオクも100円切りそうなので
ハイオクに戻しました
出光なのでスーパーなゼアスです

高速道路なんかで気になったた
ノッキングもすっかり無くなり
気分ヨイです

やっぱりナビゲーターには
ハイオクの方が優しいのではないかと
改めて思います


片目が切れたヘッドライト
やっと直りました
交換したの去年ですけど
4灯HID

あー明るいです
車乗るとき半分は夜なんで
やっと安心できました

交換はけっこう面倒でした
最初に付ける時にバルブ裏のカバーに穴開けて
配線通して簡単に防水っぽいコトもしてたんで
同じように交換



左右セット販売だったんで両方交換
セットで3.5万円

最初に調べた時より安かったけど
バルブ単体だと思ったらやっぱ高い

ソレノイドでHi/Lo切り替えるタイプなんで
余計ですね



一応ダメバルブの写真撮っときました
左から切れてる・切れてない・新品
左から・切れてる・切れてない・新品


切れてるバルブのガラスにヒビ?
切れてる拡大

どっかのHIDみたいに
爆発しなくてヨカッタ


あけましておめで

滑り初めです ロープです
乗鞍岳


やっぱ雪少ないです
下の緩斜はそこらじゅうで土出てます
中腹のチャレンジコースはまだcloseです
降雪機でなんとかごまかしてる感じ

奥飛騨・奥美濃は年末ドカ雪だったらしいのに
御岳は降らんですねぇ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


