FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


あったかいです
雪がどんどん減ってます

全面OPEN間近と思ってたのに
コース外は秋の様相
ハーフパイプのあたりなんぞ
全く雪無しです

昼にはベースの気温+10℃近くに
こりゃ融けますなぁ

次は年明けですかね
車中泊用にハイスペック・シュラフ(暖かい・寝袋)
を買います


まるめて言うと
片側2万以上するHIDバルブが
切れたってコト
ウインク




ついに来ました
懐かしい二桁
二桁



3滑目 初チャオ

どーも遠い遠いってイメージで
行ったこと無かったんです
ちゃお

シーズン初め,路面の雪も
ほとんど無くて3h弱で到着

ハイシーズンのおんたけ2240より
よっぽど早い


今シーズンはとにかく天気に恵まれてるんですよ
日焼けするぜよ
初cao


雪良し天気良し体力無し
朝イチ~昼前まで滑って帰宅


シーズン前にコンパクトデジカメを
買い足しました
古いデジカメは低温試験(雪山で)
振動試験(ポケットに入れて転ぶ)に
使用しております

今シーズンは山の写真がいっぱい撮れそうです
しかし滑ったりしてる写真はほとんどナイでしょう


前回滑ったのは1ヶ月も前
やっと行ってきました2滑目

やばいっスよ
雪まみれっスよ
雪まみれ


御岳方面降って無さそうで
直前に奥美濃にしてヨカッタ

コース外に限りなく近い
コース脇はヒザパウダー

やっとシーズンINですねー

はしゃぎ過ぎたのと
ビビって前乗りすぎたので左太股イタイ
もちろん右太股も

やぱスノーボードがスキです


車検が終了しました
特に悪いところも無さそうで一安心

1ナンバーで働く車登録
毎年車検はキビシイです

高速料金1000円均一も
きっと働く車は対象外だろーな

ということでもう1年は
ナビゲーターに乗ることになりました



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


