FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


Yahoo!の広告が気になりました
プレミアム・すぽーつ・すぽーつ・ユーティリティ・ビークル


「プレミアム・スポーツ・スポーツ・ユーティリティ・ビークル」

コレでよいのでしょうか?日産さん


雲だったり風だったり匂いだったり
季節をいろんな感じ方が
出来るようになったのは年のせいか

ちょっとは”風情”ってもんが
わかったきた気もします
香嵐渓(昼)



しかし、なんだ、
夜の香嵐渓ってのは風情ってもんが
ちっとも感じられん
香嵐渓(夜)


燃えるような山と人だかり
ネズミーランドに近いものを感じる

綺麗なんですけどね


やっと冬らしい準備を
スタッドレスに交換
冬タイヤ(3シーズン目)


スタッドレスはやっぱし乗り心地がヨイです

ホイルバランスも良いので
150km/hでもへっちゃらです
スタッドレスに悪そうなんでスピードは控えめに

このタイヤ4シーズン目
そろそろ寿命ですね

タイヤ買い換える前に車買い換えそうです
そういやもーすぐ車検だ・・・


ガソリンだいぶ安くなりました
先々週給油したレシート
だいぶ安くなった


115円/L
今はもっと安いですね

つい最近まで満タン2万円オーバー
目前だったのに今は1万円ちょいですね
ついついアクセル踏んでしまいます

どっかのアメリカ人がガソリン1割値上がりすると
交通事故死者数2.3%減少するなんて言ってましたが
ホントな気がします

事故には気をつけましょう


まだ体中がギシギシいっています
切れたオイルを補充する為ビールを飲んでます

ついでに撮った写真なんかをテキトウに


道中雨でした
いわゆるどさ降りです
晴れてよかった!
どっさ降り


この季節は紅葉も楽しめます
リフトより
この季節は紅葉もきれいです


滑り止めがバリバリのグローブ
少し気持ち悪い
しかも水浸し
バリバリグローブ


東海北陸道2車線区間が
広がってました
工事中の区間にはなぜか雪だるま
高速道路にだるま雪




正直なところ年と共に体力も落ちて
だんだん一緒に滑りに行く仲間も減って
いろんなしがらみも増えて
テンションってゆーかスノーボード熱みたいなの
ちょっとずつ冷めてる気もします

けどやっぱりスノーボードはに楽しくて
車もスキだけどソレとはテンションの
盛り上がり方が全然違うわけで
年取っておっさんになっても(既におっさんですけど)
ずっと滑りたいと改めて思った初滑りでした


始まりました
'08-'09シーズン開幕です

AM1:30出発 → AM4:00着
高速料金安くなった!
1ナンバーなんで人よりは高いけど

とりあえず記念撮影っと
細長い道

毎年見る光景ですけど
やっぱ感謝感激感動

行きの運転どんだけ眠くても
コレ見てしまうと寝れんのですよ



うんうん 雪は良いです 最高です
雪です

頑張りましたが14:00には限界です
右足っすね,右足  あと動悸・息切れなど



ごちそーさまデシタ!
今年もよろしくです
青い空と空と




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


