FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


突然ですが、ナビゲーター乗りの方
集まりましょう

またまた突然ですが、日時場所
もう決まってマス

■日時 : 9/27(土) 19:00~
■場所 : 刈谷ハイウェイオアシス 上り


今回は自分が主催じゃないんですが
自分も参加させてもらおうと思ってやす


日時とか変更あればまたお知らせしまっす


東海地区は大雨でした
まさにバケツをひっくり返したような

こんな日にカブで出かけたら水浸しだべーって
ナビゲーターに乗ったら雨漏りしとりました
漏れ


こんな写真、前にも撮った事あるな・・・


スーパーカブをバーハンにしました
バーハン

いろいろ足りないと思ったがらくた達ですが
ヘッドライトステーを買い足しただけで済みました



ブレーキ,アクセル,チョークの
各ケーブル長がぱっつんぱっつんです
これは足りてるとは言い難い
ぱつぱつケーブル



カッコ良く,キレイになどの
やる気的なモノも足りてません

ライトの色違うし、配線もじゃもじゃだし
フロントカウル(?)ノコギリで切りっ放しだし
キーシリンダはインシュロック留めだし・・・
やる気ナシ



目的は「ハンドル位置を上げる」なんで
見た目はいつか頑張りましょう

運転姿勢が楽になりました
目的達成できたので満足まんぞく



<使ったモノ>

●FTR用ハンドル    \860
 (+グリップ)
●CD90用ヘッドライト \1,500
 (+ウインカー)
●ハンドルクランプ   \2,200
●M8ナット       \200 (\100×2コ)
●ライトステー     \600 (\300×2コ)

計 \5,360 (+送料)


再調整したホイールバランス
全然直ってない

100km/hの自主リミッター
イライライラ・・・


年に一度の車内の大掃除
お掃除グッズ


フロアマットはフロで洗い中
ハミングでふんわり仕上げ



soft99の布シートクリーナーは
汚れよく落ちるけど無香性なんで
掃除した気にならない
次回はにおい付きクリーナーにしよう

2本あるのはフロア用と天井用
シートには使ってません



エアコン洗浄スプレーは
あわよくばエバポレーター見えたら
吹いてやろうと思ってましたがムリでした

そういえば去年もチャレンジして
あきらめたの忘れてた



ORANGE CLEANは汚れ落ちは
イマイチな気がします
ガラスマイペットとかのほうがいーかも

そのくせウインカーレバーとかの
白い字が消えてしまうので要注意



あまりの暑さに室内だけでグッタリ
夕立ありそうだし車外はまた次回


夏なのでねこやにスズをつけました

歩くとチリンチリンと鳴っています
一応のらネコのハズです
すずねこや



ナビゲーターのエアコンの効きが
悪い気がします

35℃を超えるとリアエアコン無しでは
やってられません



車の色黒だしエアコン性能の限界かな
と思いつつガス補充してみました

帰りには日が傾いてたので
効きが良くなったのかよーわかりません



黒ナビゲーターのみなさん
エアコンの効き具合はどーですか?


やっとシフトUPできるようになりました
まともなチェンジペダル

\1,732
カブはナンでも安いです



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


