FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


シフトUPが難しくなりました
チェンジへたる



毎晩ねこやが遊びに来て
何か食べてしばらくくつろいで帰って行きます

一応のらネコです
くつろぐねこや



がらくたの話です
いろいろ足りない気がします
がらくた


週末久しぶりに高速乗ったら
100km/h以上での振動があまりにもひどい

160km/hも出したらイロイロ飛んで行きそうで
スピード抑えてました

タイヤ交換してからだったんで
ホイールバランスだろなーと思いつつも放置

やっと取り直してもらいました



タイヤ交換した店で見てもらうと
ホイル歪んでるうんぬん文句を言われながらも
1本200gオーバーのウェイト付けてました
きたないホイールとウェイト

事故っても無いのにたった3ヶ月で
ホイル4本とも歪んだりしないでしょ

まータダで見てもらったんでヨシ



あんまりスピード出してないですが
いー感じになりました


カブをイジりたくなってしまいました

と言ってもたいしたコトはしてません
どうしても早くしたくなったら400ccの何か買います
遅さがいーんですよ、カブは


変えたのは
・ミディシート
・ミディシート用キャリア
・レッグカバー
いろいろ交換後



カブ界では有名なOut-standingさん(キャリア+レッグカバー)と
東京堂さん(シート)より購入

カスタム(角目カブのコト)用の
ミディシート用キャリア今まで無かったんですよ
新発売になってたんでつい買ってしまいました

しかし土曜PMに注文して
日曜AMに届くとはなんちゅう速さだ
アウスタさん



各パーツはベトナムの香りがします
昔もらったベトナム旅行のお土産と同じ香りです
ベトナム行った国中こんな香りなんだろーか



ミディシート用キャリアは
リトル,DX,STD用と比べて
シートとのスキマが大きいですね
固定位置からしてしょーがないのかな
新発売 カスタム専用ミディシート用キャリア



すぐ大事な黒い箱乗せちゃったんで
キャリアはほとんど見えません
大事な黒い箱



乗ってみた感想は・・・

シートがいいっすね
純正シートはケツってか
ケツの穴のちょっと前あたりが
シート前方の細くなってるトコにあたって
痛かったんですよ
(キタナイ話でスイマセン)

シートがでかくなってドコでも座れるし
全体的に平らなんで痛くないっすね

気にしてたケツの滑りもそんなに変わりません
着てる服によるのかな?



あんまりイジる気が無かったカブですが
もうちっとだけイジる気がします


カブのオイル交換しました
(自分用のメモです)
オイル交換


ODDメータ:14690.4km


気にしてなかったけど
ちょうど2000kmくらい

交換後70km/hくらいでの振動が
なんとなく減った気がします



抜いたオイルがまっ黒だっただけで
満足です
コーヒー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


